プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

どうやって

リンクを貼ればいいんだ?

私がちょくちょく出入り?させていただいている、ぬくぬくさんのブログ

「既婚者がお小遣いで蹴るWCCF」

で、ぬくぬくさんにリンクをお願いした所、快諾して頂きました。

ありがとう、ぬくぬくさん。

駄菓子菓子。

肝心のこっちのブログ上で「既婚者の~」のリンクをどうやって貼るのか分からない。

いやあもう、今や子供からお年寄りまでブログやSNS、ツィッターとかやる時代なのに

こげなことすらわからんとは。

「生きる化石」ですね・・・Orz

でも今こうやって書いている、「記事作成」の画面上に、「リンクを挿入」ってゆーボタンは

あるのよ。

ちょっくらやってみるわ。

「既婚者がお小遣いで蹴るWCCF」

これでいいの?

2014年6月28日 (土)

今度は

今度は スマホから画像を投稿
ちなみに画像は私の会社の近くの川にいる鳥(笑)

テスト

テストです。

ちなみに

さっきのの写真はローソンのキャラで

「ぽんた」です。

しつこいけど練習

スマホから画像アップ出来るかなぁ

Dsc_0284

画像挿入の練習

画像挿入は、文章かいてからでないとだめ?

ようわからんが・・・これでうまくいくか?

Dsc_02631

ちなみにここは長居スタジアムです。

順序が逆だけど

ブログのタイトルのついて。

まぁ私がサッカー好きだからってゆーのがまずひとつだけど。

「明日も」オフサイド、ってのは、当然今日もオフサイドだった訳で。

今日もオフサイドだった、明日もオフサイドだろうけど、それでも私はあきらめないで

DFライン裏を狙い続けるよ、って、私の好きなインザーギなら言うかなって。

まぁそんなところを、私も人生の上で真似していこうかなと。

とりあえず今は、小さいところで、WCCFでWT目指してます。

下手なんで、1回戦ボーイですが、それでも「明日も、明後日も」めげずにやりますよ。

仕事でも、私生活でも、辛いことがあってもめげずにチャレンジする。次頑張る。

こういった気持ちのブログにしたいなぁと。

さらにさらにてすと(しつこい?)  
長文書くのにいつも、エクセルで下書きしたやつを、  
今まで掲示板にコピーして貼り付けてたんだけど、  
どうやらブログでもそれできそうだね。  
 
WCCFで書きたいことは山ほどあるんだが、どうしようか。  
いきなりぐだぐだと書いて、うまくUPできなかったらへこむし。  
とりあえずはざっくりとだけ近況を。  
 
仕事・・・ぼちぼち。  
家族・・・私の両親はチョットヤバい。介護の一歩手前かな。  
嫁さんの両親はまだ元気だけど・・・  
 
ゲーム・・・WT。初めて決勝にまで進んだけど、決勝で  
PK負け。  
それまでずっとうちのトルド君はpkで勝ち続けてたんですがねぇ。  
そこからグダグダで、1回戦負けを何度か繰り返して  
今も1回戦敗退状態。誰か私を救って。  

さらにさらに

これでどうだ!!
ちゃんとUPできるかな?

勢いで

ブログ始めちゃいましたが・・・・・誰か見てくれるのだろうか(汗)

とりあえずWCCF日記からぼちぼちと始めましょうかね。