プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

一応、二次会予約しました!!

まだ予約完了ではありません(店から連絡あって、完了になります)が。

一応、14名で予約しました。

二次会参加リスト(最終)

マサノリ・ツキノ

クリウスさん

ホークスさん

ニートさん

マクベさん

Raiさん

くるくろさん

ぬくぬくさん

あこがれさん

図臼さん

かなえさん

びんさん

NOVさん

ぱんちゃんさん

上の14名です。

抜けてる人いてたら至急連絡してね!!

コースは少し変更しました。

【なにわ酔虎伝旨いもんコース】ドリンク飲み放題+料理9品 3500円(税別)2時間飲み放題付き

です。

よろしく!!

2015年7月27日 (月)

2次会、締切迫る!!参加希望者は急いで!!!

さて。
早いもので、ツキノ杯まで2週間を切りましたね。
もうそろそろ二次会の募集を締め切ろうかと思います。
二次会募集は、7/30 0:00までとします。
30日夕方に、二次会の予約をしたいと思いますので、
皆さんよろしくお願いしますm(__)m
現在までの二次会参加者リストです!!
(リスト漏れあったら指摘してねん)
マサノリ・ツキノ
クリウスさん
ホークスさん
ニートさん
マクベさん
Raiさん
くるくろさん
ぬくぬくさん
あこがれさん
図臼さん
かなえさん
計11名です。
二次会参加希望者は、ブログのコメントで、
「○○です。二次会参加を希望します」
って感じで書いてくれたらOKです。
参加希望者は私のブログへコメント願います。
よろしくお願いします!!
大会の活躍を酒の肴に、皆さんおおいに盛り上がりましょう!!
二次会:酔虎伝 梅田阪急東通り店
(クラブセガのある通りぞいすぐ近くです。地図は・・・ググれ(笑))
コース(予定):一品旨いもんコース 2時間飲み放題+料理12品
         3000円(税別)
※二次会のコースは変更する場合があります。
ええと、これは一次会・二次会共通なのですが。
重要なお知らせです。
参加希望者の方で、もし直前に参加できなくなった場合、
私のブログ「明日もオフサイド」に「不参加です」とコメント入れて下さい。
(メールではなく、コメントでお願いします)
参加希望していたのに、やむを得ない事情で欠席するのは
これはもう「しゃあない」のですが。
これを連絡してもらわないと、「単に遅刻してるだけか、不参加なのか」が
把握できません。
もし、参加できない状態になったら、どうかコメントを入れるのだけは
忘れずにお願いしたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

2015年7月25日 (土)

やっと、やっと試合が作れるようになった・・・

今まで平気で10試合に4・5点失っていたツキノ杯用全白イタリアチーム。

DF陣もほぼ覚醒が終わり、これ以上の上積みはないかと諦めかけていましたが。

今日、フォメをちょこっといじって9クレプレイしたら、あ~ら不思議。

私が求めていた、「安定した守備」が実現できてるじゃないですか。

9クレで失った点は1。無失点で行きたかったですが、この1点は(CPUですが)

クリロナが神フェイントを繰り出してこちらのDFを次々に突破しての1点でしたから

私にはどうしようもなかった1点で。

これで、なんとかツキノ杯で勝ち負け出来るチームが出来たかな?

いやいやまだ早計ですね。対人で結果を出さないとね。

2015年7月24日 (金)

「真夏の二次会」参加者絶賛募集中!!みんなっ!!はぢけようぜっ!!

いやぁ、梅雨が明けたら明けたで、暑いね(^^;
皆さん、育成は進んでますか?
私は試合数ばかり進んで、中々自分が満足のいく試合が出来てません。
後36試合しかないのに、FW陣の覚醒が全然進んでない(汗)
黄金連携も殆どないし・・・焦るわ~
さて。
現在までの二次会参加者リストです!!
(リスト漏れあったら指摘してねん)
マサノリ・ツキノ
クリウスさん
ホークスさん
ニートさん
マクベさん
Raiさん
くるくろさん
ぬくぬくさん
あこがれさん
計9名
二次会参加希望者は、ブログのコメントで、
「○○です。二次会参加を希望します」
って感じで書いてくれたらOKです。
7/28をめどに締め切ろうかと思いますので、
参加希望者はそれまでに私のブログへコメント願います。
よろしくお願いします!!
大会の活躍を酒の肴に、皆さんおおいに盛り上がりましょう!!
二次会:酔虎伝 梅田阪急東通り店
(クラブセガのある通りぞいすぐ近くです。地図は・・・ググれ(笑))
コース(予定):一品旨いもんコース 2時間飲み放題+料理12品
         3000円(税別)
※二次会のコースは変更する場合があります。
ええと、これは一次会・二次会共通なのですが。
重要なお知らせです。
参加希望者の方で、もし直前に参加できなくなった場合、
私のブログ「明日もオフサイド」に「不参加です」とコメント入れて下さい。
(メールではなく、コメントでお願いします)
参加希望していたのに、やむを得ない事情で欠席するのは
これはもう「しゃあない」のですが。
これを連絡してもらわないと、「単に遅刻してるだけか、不参加なのか」が
把握できません。
もし、参加できない状態になったら、どうかコメントを入れるのだけは
忘れずにお願いしたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

2015年7月23日 (木)

ツキノ杯2次会、絶賛参加者募集中!!

ども!!神さんと同じグループで予選落ち必至のツキノです!!
現在までの二次会参加者リストです!!
(リスト漏れあったら指摘してねん)
マサノリ・ツキノ
あこがれさん
ぬくぬくさん
マクベさん
クリウスさん
ニートさん
Raiさん
二次会参加希望者は、ブログのコメントで、
「○○です。二次会参加を希望します」
って感じで書いてくれたらOKです。
7/28をめどに締め切ろうかと思いますので、
参加希望者はそれまでに私のブログへコメント願います。
よろしくお願いします!!
大会の活躍を酒の肴に、皆さんおおいに盛り上がりましょう!!
二次会:酔虎伝 梅田阪急東通り店
(クラブセガのある通りぞいすぐ近くです。地図は・・・ググれ(笑))
コース(予定):一品旨いもんコース 2時間飲み放題+料理12品
         3000円(税別)
※二次会のコースは変更する場合があります。
ええと、これは一次会・二次会共通なのですが。
重要なお知らせです。
参加希望者の方で、もし直前に参加できなくなった場合、
私のブログ「明日もオフサイド」に「不参加です」とコメント入れて下さい。
(メールではなく、コメントでお願いします)
参加希望していたのに、やむを得ない事情で欠席するのは
これはもう「しゃあない」のですが。
これを連絡してもらわないと、「単に遅刻してるだけか、不参加なのか」が
把握できません。
もし、参加できない状態になったら、どうかコメントを入れるのだけは
忘れずにお願いしたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

2015年7月22日 (水)

野郎ども!!グループ分けが決まったぞ!!

おまたせしました!!
第二回ツキノ杯、「真夏の全白王決定戦」
グループ分けが決定しました!!!
では早速、発表します!!
Aブロック
グループA
 shin監督
やっちょん監督
イワチャン監督
サンシロウ監督
グループB
クリウス監督
Y監督
デール監督
もず監督
グループC
マクベ監督
たち監督
イノッチ監督
ザットン監督
グループD
Rai監督
ぱちゃ監督
ホークス監督
ニート監督
Bブロック
グループA
アーチャ監督
図臼監督
hishiro監督
ヒッキー監督
グループB
カミーヤ監督
かなえ監督
NOV監督
くるくろ監督
グループC
マタイツカ監督
マサノリ・ツキノ監督
ツバサパパ監督
神監督
グループD
ミヤフジ監督
natsu監督
サッキ監督
びん(ラファエル)監督
以上となりました!!
・・・・・・
わざとちゃうって!!(笑)
ほんまわざとちゃうって!!(笑)
なんでYさんとデールさんの「夫婦対決」がグループリーグで・・・(笑)
イワチャンさんとサンシロウさんは親子で参戦してくれているのですが、
これまたグループリーグで血を血で洗う戦いとなってしまいました。
あとは・・・・
ぜっ                        たい当たりたくなかった、
神さんと同グループになった私、オワタ(笑)
い、いいもん!!2位抜け目指すもん!!
なにげに、グループリーグ最終戦が「死のグループ」の予感・・・
実力者ミヤフジさんに「ぬくぬく軍団の師匠」サッキさん、
それにぬくぬく杯優勝者のびんさんに、natsuさんはどう戦うのか。
なんべんもいうけど、わざとちゃうで(笑)
わざとやったら、神さんと同じグループなんか・・・・・orz
それから。
二次会参加者募集も、引き続いてお待ちしています!!
現在の参加者一覧
マサノリ・ツキノ
あこがれさん
マクベさん
よろしくお願いします!!

2015年7月21日 (火)

業務連絡です!!(参加者の皆さん、見てね~~~!!)

ども。ツキノです。
さて、あみだですが、期限の7/21 0:00を過ぎましたので、私が
natsuさんのあみだを決めさせて頂きます。
natsuさんは・・・29番でお願いします。
そして、報告が遅れましたが、図臼さんが正式に参加が確定しました。
図臼さんはあみだは私に一任するとの事なので、16番でお願いします。
7/21   19:30現在の状況どぇす(敬称略)
あみだNo      指名者
1            ミヤフジ
2            shin(しんちゃん)
3            やっちょん
4            クリウス
5            イワチャン
6             Y
7            サンシロウ
8            Rai
9            マクベ
10           ぱちゃ
11           たち
12           アーチャ
13           (デール)
14           もず
15           イノッチ
16           図臼
17           ザットン
18           カミーヤ
19
20                         ホークス
21           ニート
22           hishiro
23           ヒッキー
24           NOV
25           くるくろ
26           マタイツカ
27
28           つばさパパ
29           natsu
30            サッキ
31            神
32            びん
残る番号は、19番と、27番です。
かなえさん、どちらかを選んで下さい。
ps・NOVさん表示いけました(笑)今までごめんなさいね。
  でもなんでかわかりません(汗)
さて、話は変わって。
二次会の参加者を、そろそろ確定しようかなと。
二次会参加希望者は、ブログのコメントで、
「○○です。二次会参加を希望します」
って感じで書いてくれたらOKです。
一週間後の7/28をめどに締め切ろうかと思いますので、
参加希望者はそれまでに私のブログへコメント願います。
よろしくお願いします!!
大会の活躍を酒の肴に、皆さんおおいに盛り上がりましょう!!
二次会:酔虎伝 梅田阪急東通り店
(クラブセガのある通りぞいすぐ近くです。地図は・・・ググれ(笑))
コース(予定):一品旨いもんコース 2時間飲み放題+料理12品
         3000円(税別)
※二次会のコースは変更する場合があります。

2015年7月18日 (土)

あみだくじについて

えー、あみだくじですが、皆さんに引いてもらって、もうすぐ1週間になります。

ですが、まだnatsuさんがあみだを選んでません。

(図臼さんからは一番最後でいいとの連絡が取れています)

グループ分けは別に大会直前でも問題はないといえばないのですが、せっかく半月前に

あみだをおこなったのだから、

「おお、〇〇さんと同じグループか!!やばいな・・・でもやってやる!!」

とか、

「××さんって、どんな戦い方をするのだろう・・・」

とか、大会当日まで思いを巡らせたい、という私の思惑があるのですよね。

ですから、natsuさんには大変申し訳ありませんが、期限を切らせてもらいます。

7/21 0:00までにあみだをひいて頂きたいのです。

この期限を過ぎたら、私が決めさせていただきます。

大変勝手ではございますが、なにとぞご理解下さい。

2015年7月16日 (木)

台風接近!!ゲーセンに行くのは控えましょう(笑)

台風が迫ってきていますが、皆さんのおうちは大丈夫でしょうか?
こちら(和歌山)は雨風がだんだんと強くなってきています。
そんなことよりも。
あみだくじの件で、色々と不備がありましたことをお詫びします。
ザットンさんが17番てコメントしてるのに抜けてたり、shinさんが2番て
コメントしてくれているのに抜けてたり・・・
ごめんね。
さて、shinさん、マクベさん、クリウスさん、たちさんが微妙にややこしく
かぶっています。
コメントしてくれた時間で整理してみますと・・・
shinさん・・・15日21:53分に、2番指名
クリウスさん・・15日22:06に、2番ダブりに気づき4番指名
マクベさん・・・15日22:07に、2番指名
たちさん・・・・・15日23:54に、9番指名
なので、一番先に2番を指名してくれたshinさんは2番確定。
次に、2番ダブりに気づき4番を指名してくれたクリウスさん、4番確定。
すると・・・
5番から8番まですでに埋まっていたので、マクベさんが9番まで
スライドして確定、となります。
そして最後、9番を指名していたたちさんですが、マクベさんがスライド
していたので、11番にスライド確定、となります。
7/16   20:00現在の状況どぇす(敬称略)
あみだNo      指名者
1            ミヤフジ
2            shin(しんちゃん)
3            やっちょん
4            クリウス
5            イワチャン
6             Y
7            サンシロウ
8            Rai
9            マクベ
10           ぱちゃ
11           たち
12           アーチャ
13           (デール)
14           もず
15           イノッチ
16
17           ザットン
18           カミーヤ
19
20                         ホークス
21           ニート
22           hishiro
23           ヒッキー
24           ※(NOV)
25           くるくろ
26           マタイツカ
27
28           つばさパパ
29
30            サッキ
31            神
32            びん
※(NOVさんの名前に()が付いていますが、表記上の問題で
特に何かある訳ではありません(PCでうまく表示されんのよ))
これで残るはマサノリ・ツキノ、かなえさん、図臼さん、natsuさんの
4人となりました。
幹事・副幹事を除くと残り2名ですが、図臼さんからは、
「まだ休みが確定していない、あみだは一番最後でいい」との
確約を取り付けているので、natsuさんを待つばかりとなりました。
natsuさん、ブログ見ていたらお早目にあみだ選んで下さいね。
よろしくお願いします。
ps・今回のあみだくじの番号のコメントに限り、私のコメントレスは
  省かせて頂きます(数が多いのでね)あしからずご了承下さい。

2015年7月15日 (水)

あと8名!!よろしくお願いしますね~~~(^^)

はいっ!!みなさんあみだくじ選んでくれてありがとうございます!!
まだ選んでいない方、よろしくお願いします!!
7/15   18:30現在の状況どぇす(敬称略)
あみだNo      指名者
1            ミヤフジ
2
3            やっちょん
4
5            イワチャン
6             Y
7            サンシロウ
8            Rai
9
10           ぱちゃ
11
12           アーチャ
13           (デール)
14           もず
15           イノッチ
16
17
18           カミーヤ
19
20                         ホークス
21           ニート
22           hishiro
23           ヒッキー
24           ※(NOV)
25           くるくろ
26           マタイツカ
27
28           つばさパパ
29
30
31            神
32            びん
※(NOVさんの名前に()が付いていますが、表記上の問題で
特に何かある訳ではありません(PCでうまく表示されんのよ))
あと8名、選んでいただかないと、かなえさんと私が選べませんので
よろしくお願いしますね!!
ps・あみだくじの番号のコメントに限り、私のコメントレスは
  省かせて頂きます(数が多いのでね)あしからずご了承下さい。