プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月28日 (月)

二次会予約しました。

さーて、もう大会まであと1週間を切りましたよ!!
皆さん、育成の方は大丈夫ですか!?
Yさんは怒涛の廃人プレイですでに育成完了している様子(笑)
JUNさんはコモでプレイする辛さから現実逃避(笑)して、あまり
育成が進んでいない様子(笑)
さて、どうなるのでしょうか。
私は計画的にプレイしていますので、順調です。
任期終了まであと14試合。当日朝から蹴れば十分間に合います。
しかし、サンシロウ君にボコられたので、だいぶ戦術を変更しているので
チームはともかく、監督自身の練習不足がどうでるかが心配(笑)
さて、先日リハーサルに来てくれていたもずさんが、本大会にも
出場してくれる事が決定しました!!(^^)
もずさんと言えば、「ぬく2軍団キラー」(笑)
ぬくぬくさんとその一味(笑)の天敵というべき存在です。
さて、今回もキラーっぷりを発揮してくれるのか!?
グループリーグで当たるよう、あみだを操作・・・げふんげふん。
したいのは山々ですが(笑)、あみだは当日行うことにします。
最終的に何名参加してくれるのかがまだ不透明なので。
空席あと6名!!参加待ってます!!
※これらの情報は3/28現在、「変更の可能性がある」事を
ご了承下さい。
確定した時点で、そのことをブログにUPしますので。
開催日時:4月3日(日) 13:00~17:00
現時点の大会参加表明メンバー(カッコ内は予定チーム)
1・マサノリ・ツキノ(ASローマ)        
2・かなえさん(未定)               
3.あこがれ師匠(ボカorインテル)
4.イクマソさん(ビジャレアルorバイエルン) 
5.サンシロウさん(バルセロナ)
6.イワチャンさん(ユベントス)
7..aronさん(ACミラン)
8..JUNさん(「コモ‼️」)
9.ラファエルさん(チェルシー)
10.ミヤフジさん(ASローマ)
11.hishiroさん(インテル)
12.図臼さん(レアルマドリード)
13.ぬくぬくさん(ミランorレアル)
14.クリウスさん(ミラン)
15.くるくろさん(フィオレンティーナ)
16.NOVさん(ボルドーorウディネーゼ)
17.イノッチさん(未定)
18.Yさん(リバプールorバルセロナorセビージャ)
19.デールさん(チェルシー)
20.サッキさん(レアルマドリード)
21.ホークスさん(ラツィオ)
22.natsuさん(リバプール)
23.たちさん(シャルケ)
24.まるしおさん(ドルトムント)
25.Atlesさん(キエーボorユベントス)
26.もずさん(インテル)
もし、「参加表明したのにブログに私の名前がない!!」という方が
おられましたらコメント下さい。
すぐに参加表明確認の上、修正しますので。
対戦方法(変更の可能性があります)
レギュレーション:全白
ルール1:ユニ縛り(過去在籍は不可)(トータル上限なし)
ルール2:サブGKは不可
32名を予選A・Bの2組に分けて、それぞれグループA~Dの
4人/グループに分け、グループリーグを実施(総当たり)
1・2位がリーグ突破、トーナメントに進出
最終、予選A・Bそれぞれ優勝者同士が決勝戦を戦い、
最終王者(全白チーム王)を決定する
店舗:心斎橋ギーゴ
http://tempo.sega.jp/am/shinsaibashi/
※13:00試合開始です。遅れないようにお願いします。
※大会エントリー料・・・1000円
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」からエントリー希望の
メッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、出場予定チーム(変更は可)
4、お住まいの都道府県(任意です)
5.二次会参加の有無
(例)
1、監督名(ブログに掲載可能な)
マサノリ・ツキノです。
2、返信可能なメールアドレス
TUKINO×××@docomo.Ne.jp
3、出場予定チーム(変更は可)
チェルシーFCでお願います。
4、お住まいの都道府県
和歌山県です。大阪は遠い・・・
5.二次会参加の有無
勿論参加です!!楽しく飲みましょう!!
※注意 参加募集は今の時点では期限はありませんが、先着順です。
32名そろった場合、以後はキャンセル待ちとなります。
ご了承願います。
(二次会情報)
二次会:浪速屋 鳥造 なんば道頓堀店
http://www.hotpepper.jp/strJ000054601/course/
二次会開始 18:00からです。
二次会費用 3500円(飲み放題付き・税込)
翼コース(全10品・飲み放題付き)で予約しています。
うまくいけばこの金額より安くなると思いますが、まだ分かりませんし、
不測の事態も想定されますので、とりあえず3500円でお願いします。
二次会参加予定者
(3/24現在、二次会出席OKの連絡をもらっているメンバーです)
1・マサノリ・ツキノ(ASローマ)        
2・かなえさん(未定)               
3・.あこがれ師匠(ボカOrインテル)※途中退席予定
4・hishiroさん(インテル)
5・図臼さん(レアルマドリード)
6・natsuさん(リバプール)
7・イクマソさん(ビジャレアルorバイエルン)
8・JUNさん(コモっ!!)
参加予定者の方で、万一行けなくなった場合は、速やかに連絡願います。

2016年3月27日 (日)

本日18:00に、二次会予約をします

現在、二次会参加表明者は8名。
思ったほど人数が集まらなくて、なんか寂しいなぁ・・・(TT)
まぁ、8名でも目いっぱい楽しめる自信はあるけどね(笑)
もし、「参加してもいいな」って方、18:00までにブログへコメント下さい!!
参加表明しておらず、予約人数に入っていなくても、当日いきなり参加も
可能っちゃ可能だと思いますが(前回それで参加者が増えた)、
店の都合でどうなるかは分からないので・・・
できれば、予約して頂ければと思います。
まぁ、予約し損ねても「やっぱ当日参加したい!!」となったら
遠慮なく私がかなえさんに連絡下さい。何とかします(多分)
大会の方も、まだ空席が7名空いています!!参加待ってます!!
※これらの情報は3/27現在、「変更の可能性がある」事を
ご了承下さい。
確定した時点で、そのことをブログにUPしますので。
開催日時:4月3日(日) 13:00~17:00
現時点の大会参加表明メンバー(カッコ内は予定チーム)
1・マサノリ・ツキノ(ASローマ)        
2・かなえさん(未定)               
3.あこがれ師匠(ボカorインテル)
4.イクマソさん(ビジャレアルorバイエルン) 
5.サンシロウさん(バルセロナ)
6.イワチャンさん(ユベントス)
7..aronさん(ACミラン)
8..JUNさん(「コモ‼️」)
9.ラファエルさん(チェルシー)
10.ミヤフジさん(ASローマ)
11.hishiroさん(インテル)
12.図臼さん(レアルマドリード)
13.ぬくぬくさん(ミランorレアル)
14.クリウスさん(ミラン)
15.くるくろさん(フィオレンティーナ)
16.NOVさん(ボルドーorウディネーゼ)
17.イノッチさん(未定)
18.Yさん(リバプールorバルセロナorセビージャ)
19.デールさん(チェルシー)
20.サッキさん(レアルマドリード)
21.ホークスさん(ラツィオ)
22.natsuさん(リバプール)
23.たちさん(シャルケ)
24.まるしおさん(ドルトムント)
25.Atlesさん(キエーボorユベントス)
もし、「参加表明したのにブログに私の名前がない!!」という方が
おられましたらコメント下さい。
すぐに参加表明確認の上、修正しますので。
対戦方法(変更の可能性があります)
レギュレーション:全白
ルール1:ユニ縛り(過去在籍は不可)(トータル上限なし)
ルール2:サブGKは不可
32名を予選A・Bの2組に分けて、それぞれグループA~Dの
4人/グループに分け、グループリーグを実施(総当たり)
1・2位がリーグ突破、トーナメントに進出
最終、予選A・Bそれぞれ優勝者同士が決勝戦を戦い、
最終王者(全白チーム王)を決定する
店舗:心斎橋ギーゴ
http://tempo.sega.jp/am/shinsaibashi/
※13:00試合開始です。遅れないようにお願いします。
※大会エントリー料・・・1000円
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」からエントリー希望の
メッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、出場予定チーム(変更は可)
4、お住まいの都道府県(任意です)
5.二次会参加の有無
(例)
1、監督名(ブログに掲載可能な)
マサノリ・ツキノです。
2、返信可能なメールアドレス
TUKINO×××@docomo.Ne.jp
3、出場予定チーム(変更は可)
チェルシーFCでお願います。
4、お住まいの都道府県
和歌山県です。大阪は遠い・・・
5.二次会参加の有無
勿論参加です!!楽しく飲みましょう!!
※注意 参加募集は今の時点では期限はありませんが、先着順です。
32名そろった場合、以後はキャンセル待ちとなります。
ご了承願います。
(二次会情報)
二次会:浪速屋 鳥造 なんば道頓堀店
http://www.hotpepper.jp/strJ000054601/course/
二次会開始 18:00からです。
二次会費用 3500円(飲み放題付き・税込)
名物炭火焼きなど楽しめる、翼コースです。
うまくいけばこの金額より安くなると思いますが、まだ分かりませんし、
不測の事態も想定されますので、とりあえず3500円でお願いします。
申し訳ありませんが、改めて二次会出欠を教えてください。
二次会出欠はコメント欄で結構です。
特に一次会参加者の方々は、お手数ですが、よろしくお願いします。
m(__)m
※3/27までに連絡願います(3/27の18:00に予約しますので)
二次会参加予定者
(3/24現在、二次会出席OKの連絡をもらっているメンバーです)
1・マサノリ・ツキノ(ASローマ)        
2・かなえさん(未定)               
3・.あこがれ師匠(ボカOrインテル)※途中退席予定
4・hishiroさん(インテル)
5・図臼さん(レアルマドリード)
6・natsuさん(リバプール)
7・イクマソさん(ビジャレアルorバイエルン)
8・JUNさん(コモっ!!)
参加予定者の方で、万一行けなくなった場合は、速やかに連絡願います。

2016年3月24日 (木)

ツキノ杯まであと10日!!間に合うのか!?(いろんな意味で)

さて、いよいよツキノ杯まで残すところあと10日となりました。
参加予定の方、育成はどうでしょうか?
うまくいっていますでしょうか?
うまくいってるならなにより。そうでない人も、本番では何が起こるか
分かりませんので、あきらめずに頑張りましょう。
…一部の参加者の方は、チームを作り直している方もおられるようですが
間に合うように頑張って下さい(笑)
なんて偉そうに言ってるけど、まだ参加枠が空いてるんだよな~
空席、ありますっ!!(笑)
あと7名分、空いてますよ(春日の横・・・みたいで嫌ですが(笑))
当日までに参加枠が埋まらなかった場合、対戦方法を変更するかも
しれませんので、なにとぞご了承くださいますよう、よろしくお願いします。
※これらの情報は3/24現在、「変更の可能性がある」事を
ご了承下さい。
確定した時点で、そのことをブログにUPしますので。
開催日時:4月3日(日) 13:00~17:00
現時点の大会参加表明メンバー(カッコ内は予定チーム)
1・マサノリ・ツキノ(ASローマ)        
2・かなえさん(未定)               
3.あこがれ師匠(SSラツィオ)
4.イクマソさん(ビジャレアルorバイエルン) 
5.サンシロウさん(バルセロナ)
6.イワチャンさん(ユベントス)
7..aronさん(ACミラン)
8..JUNさん(「コモ‼️」)
9.ラファエルさん(チェルシー)
10.ミヤフジさん(ASローマ)
11.hishiroさん(インテル)
12.図臼さん(レアルマドリード)
13.ぬくぬくさん(ミランorレアル)
14.クリウスさん(ミラン)
15.くるくろさん(フィオレンティーナ)
16.NOVさん(ボルドーorウディネーゼ)
17.イノッチさん(未定)
18.Yさん(リバプールorバルセロナorセビージャ)
19.デールさん(チェルシー)
20.サッキさん(レアルマドリード)
21.ホークスさん(未定)
22.natsuさん(リバプール)
23.たちさん(シャルケ)
24.まるしおさん(アトレティコ・マドリー)
25.Atlesさん(キエーボorユベントス)
もし、「参加表明したのにブログに私の名前がない!!」という方が
おられましたらコメント下さい。
すぐに参加表明確認の上、修正しますので。
対戦方法(変更の可能性があります)
レギュレーション:全白
ルール1:ユニ縛り(過去在籍は不可)(トータル上限なし)
ルール2:サブGKは不可
32名を予選A・Bの2組に分けて、それぞれグループA~Dの
4人/グループに分け、グループリーグを実施(総当たり)
1・2位がリーグ突破、トーナメントに進出
最終、予選A・Bそれぞれ優勝者同士が決勝戦を戦い、
最終王者(全白チーム王)を決定する
店舗:心斎橋ギーゴ
http://tempo.sega.jp/am/shinsaibashi/
※13:00試合開始です。遅れないようにお願いします。
※大会エントリー料・・・1000円
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」からエントリー希望の
メッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、出場予定チーム(変更は可)
4、お住まいの都道府県(任意です)
5.二次会参加の有無
(例)
1、監督名(ブログに掲載可能な)
マサノリ・ツキノです。
2、返信可能なメールアドレス
TUKINO×××@docomo.Ne.jp
3、出場予定チーム(変更は可)
チェルシーFCでお願います。
4、お住まいの都道府県
和歌山県です。大阪は遠い・・・
5.二次会参加の有無
勿論参加です!!楽しく飲みましょう!!
※注意 参加募集は今の時点では期限はありませんが、先着順です。
32名そろった場合、以後はキャンセル待ちとなります。
ご了承願います。
(二次会情報)
二次会:浪速屋 鳥造 なんば道頓堀店
http://www.hotpepper.jp/strJ000054601/course/
二次会開始 18:00からです。
二次会費用 3500円(飲み放題付き・税込)
一応、コース料理を予定しています。(詳細はまだ未定です)
うまくいけばこの金額より安くなると思いますが、まだ分かりませんし、
不測の事態も想定されますので、とりあえず3500円でお願いします。
申し訳ありませんが、改めて二次会出欠を教えてください。
二次会出欠はコメント欄で結構です。
特に一次会参加者の方々は、お手数ですが、よろしくお願いします。
m(__)m
※3/27までに連絡願います(3/27の18:00に予約しますので)
二次会参加予定者
(3/24現在、二次会出席OKの連絡をもらっているメンバーです)
1・マサノリ・ツキノ(ASローマ)        
2・かなえさん(未定)               
3・.あこがれ師匠(SSラツィオ)※途中退席予定
4・hishiroさん(インテル)
5・NOVさん(ボルドーorウディネーゼ)
6・図臼さん(レアルマドリード)
7・natsuさん(リバプール)
8・イクマソさん(ビジャレアルorバイエルン)
9・JUNさん(コモっ!!)
参加予定者の方で、万一行けなくなった場合は、速やかに連絡願います。

2016年3月22日 (火)

ツキノ杯リハーサル、楽しかったです!!(^^)

えー、昨日、GP堺へ行ってきまして。
ツキノ杯参加予定の皆さんと、リハーサルをやってきました。
10:00過ぎにGP堺に着いて、30分もしないうちに、もずさん登場!!
私の右隣りに座ってプレイ。
早速、FMをやりました。
もずインテル対、ツキノローマの結果は・・・
無念。左サイドの突破を許して、クロスからの失点。0-1で負けました。
もずさんが来た後すぐに、Yさんデールさんも来てくれました!!
・・・ということで、FM第2戦。
Yリバプール対ツキノローマは・・・ワンチャン生かして1-0で勝利!!
正直、もずさんに負けて凹んでたので、この勝利はありがたかった。
でもYさんはこのリバプールで出ずに、「この日立ち上げた」セビージャで
出るらしい。間に合うのか・・・(--;
その後、間髪入れずに第3戦。デールさんのチェルシーと。
この試合、結果的には私が3-1で勝つのですが、点差以上に手ごわかった
です・・・。
何と言っても白チェフ堅てぇ!!
こちらが右サイド突破して、ドンピシャのタイミングでクロス入れて
ダイレクトでシュートしてるのに、それをあっさりはじかれる。
しかも2回も!!
先制点はデールさんが取った(こちらのファウルでPK食らった(泣))ので
こりゃ負けるかなと。
それでもまぁ、どうにかこうにか点が取れたので、勝てました。
後で気づいたけど、サポートKPが「クロスセービングG」!!
そりゃはじかれる訳だ(笑)
・・・と、そうこうしてるうち、サンシロウ君登場。そしてなんと、
コケニャ・・・もといまるしおさんまで来てくれました!!
もう感謝感謝!!サテは殆どツキノ杯参加者組で占拠(笑)
サンシロウ君率いるバルサとの対戦は、1戦目は1-1のドロー。
そしてしばらくレギュラー回した後、サンシロウ君との第2戦。
今度は1戦目とちょっと違う事やろうと、メネズを左、中央デ・ロッシ、右FW
にボージャンを配置。
この奇襲作戦?が成功して、左のメネズからのクロスをデ・ロッシが
叩き込んで1-0。
しかしその後、ジュリに左を突破され、クロスをグジョンセンに入れられる。
確かチェルシーでもグジョンセン使ってたし(バージョン違いだが)、そんなに
優良白なの?グジョンセン。
しかしその後、再度右攻めにカード移動して、ボーシャンのクロスを
メネズがダイレクトシュート。2-1。
さらに後半、モンテッラがゴールして、3-1の完勝!!
この時点で、リハーサルFMは5戦3勝1敗1分けと、上々の滑り出し。
さらにこの後、まるしおさんとも対戦し、実力を発揮した師匠(笑)のおかげで
辛くも1-0で勝利と、これはもう上出来ではなかろうか。
「よし、今ならいける!!さっきは油断したが今度こそ・・・」
・・と、初戦で敗退したもずさんと、リターンマッチ。
今度はしっかり借りを返し、モンテッラの2発で2-1で勝利!!
・・・しかし、どうしても左サイドからの突破は止められんなー。
失点パターンが、初戦とほとんど同じだったよーな気がする。
何とかせねば。
有頂天になっているツキノに、刺客の手が・・・
サンシロウ君が、なにやらデールさんから伝授された様子。
その後、サンシロウ君からの申し出に快く対戦した私ですが・・・
ここで手痛い敗戦・・・
またしてもグジョンセンにやられ、こちらの攻撃陣は沈黙・・・
0-1で負けました。
「ま・・・まだ1勝1敗1分けだし(震え声)よし、サンシロウ君、決着を
つけよう!!」
よせばいいのに(笑)、4度目の対戦。
きっちり1-2で返り討ちにあいましたとさ。
こんときもグジョンセンにやられた。と、トラウマになりそう・・・(泣)
この後、もう一回もずさんと対戦(1勝1敗だったので決着を(笑))し、
こちらは1-0で勝ち越しました。
その後まるしおさんとも対戦し、こちらも1-0で勝利。
まとめると・・・
対もずさん   3戦2勝1敗
対Yさん     1戦1勝
対デールさん  1戦1勝
対サンシロウ君 4戦1勝2敗1分け
対コケニャン   2戦2勝
トータル      11戦7勝3敗1分け
戦績全体としては悪くないかもしれないけど、個人的には
サンシロウ君にケチョンケチョンにやられた記憶しかないとゆー。
うーん。
でもまぁ、これから本番までに対策考えていけば、本番なんとかなるかも。
とにかく、楽しい1日でした。
やっぱ、WCCFは対人戦しないとね。

2016年3月21日 (月)

あうあうあう(パニック)

普段スマホからブログ書いたりしないので、

帰ってきて今ブログ見たら「???」

どうやら「間違ったブログ」へ「間違ってごめんなさい」という書き込みを

上書きしちゃったようです。

お騒がせしましたm(__)m

今日の様子は明日、改めてUPする予定です。

GP堺なう。

あわててスマホで打ったので

もずさんとたちさんを間違えた(´д`|||)

正しくはもずさんです。

もずさんFM対戦ありがとうございました。

間違えて申し訳ないm(__)m

2016年3月20日 (日)

ツキノ杯(リハーサル)開催!!

さぁて、いよいよ明日(3/21)、ツキノ杯のリハーサルを
勝手に開催宣言しちゃいます。
GP堺に10:00~18:00ごろまでいますので、ツキノ杯に参加する予定で
ヒマしてる方、「試しに」試合してみません?
勝てれば、自信につながるだろう(私程度ではつながらんか)し、
勝てなかったらその原因を大会当日までに修正できるだろうし。
対人は、GTがあるけど、上に上がれば中々マッチングできないらしいし、
やっぱ出場する同じレギュレーションで育成したチームと戦いたくね?
私じゃ相手不足な方は、サンシロウ君も来てくれますので、彼と対戦すれば
本番に向けての必要なポイントを見つけられるかも・・・
(見つけられないかも・・・(笑))
ここでツキノの野郎をぼっこぼこにして、本番前に
トラウマ植えつけちゃる!!ってドSな方、大歓迎ですよ(^^)
(逆に「キングス敗者」にぼっこぼこにされて、トラウマ植えつけられても
わしゃ知らんがね(ニヤリ))

2016年3月19日 (土)

娘が高校合格しました

・・・まぁ、そんなにレベルの高い所じゃあないんですが。
一応、志望していた高校に、無事合格しました。
よかったよかった(^^)
合格発表があったのは昨日で、娘と嫁さんが見に行ってたのですが
メールで結果を知った私は、会社帰りにちょろっと9クレ。
「こんな日になら、ひょっとしたらバッジョ引くかも・・・」
なんて甘い事考えてました(笑)
結果、そんなうまくいくはずないわな(^^;
つか、下級キラすらひきませんでした。まぁ、いいけどね。
ツキノ杯用「ビアンコASローマ2」は、育成はまずまず。
後は残り4・5名の個人を覚醒させた後、連携を底上げしつつ
GTでどの程度通用するか、ぼちぼちやっていこうかなと思っています。
160319 
1603192 
うちのエースストライカー(笑)頼りになるよん。
ここからは大会の告知です。
前回書いた通り、atlesさんが参戦してくれます!!(まだ予定だそうですが)
私的には是非来てほしい!!確か初めましてですよね?
会ってお話したいし、勿論対戦したい!!二次会で酒飲めたら最高!!
さて、定員まであと7名。空きあるよ~(^^;
※これらの情報は3/19現在、「変更の可能性がある」事を
ご了承下さい。
確定した時点で、そのことをブログにUPしますので。
開催日時:4月3日(日) 13:00~17:00
現時点の大会参加表明メンバー(カッコ内は予定チーム)
1・マサノリ・ツキノ(ASローマ)        
2・かなえさん(未定)               
3.あこがれ師匠(SSラツィオ)
4.イクマソさん(ビジャレアルorバイエルン) 
5.サンシロウさん(バルセロナ)
6.イワチャンさん(ユベントス)
7..aronさん(ACミラン)
8..JUNさん(「コモ‼️」)
9.ラファエルさん(チェルシー)
10.ミヤフジさん(ASローマ)
11.hishiroさん(インテル)
12.図臼さん(レアルマドリード)
13.ぬくぬくさん(ミランorレアル)
14.クリウスさん(ミラン)
15.くるくろさん(フィオレンティーナ)
16.NOVさん(ボルドーorウディネーゼ)
17.イノッチさん(未定)
18.Yさん(リバプールorバルセロナorセビージャ)
19.デールさん(チェルシー)
20.サッキさん(レアルマドリード)
21.ホークスさん(未定)
22.natsuさん(リバプール)
23.たちさん(シャルケ)
24.まるしおさん(アトレティコ・マドリー)
25.atlesさん(キエーボorユベントス)
もし、「参加表明したのにブログに私の名前がない!!」という方が
おられましたらコメント下さい。
すぐに参加表明確認の上、修正しますので。
対戦方法
レギュレーション:全白
ルール1:ユニ縛り(過去在籍は不可)(トータル上限なし)
ルール2:サブGKは不可
32名を予選A・Bの2組に分けて、それぞれグループA~Dの
4人/グループに分け、グループリーグを実施(総当たり)
1・2位がリーグ突破、トーナメントに進出
最終、予選A・Bそれぞれ優勝者同士が決勝戦を戦い、
最終王者(全白チーム王)を決定する
店舗:心斎橋ギーゴ
http://tempo.sega.jp/am/shinsaibashi/
※13:00試合開始です。遅れないようにお願いします。
※大会エントリー料・・・1000円
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」からエントリー希望の
メッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、出場予定チーム(変更は可)
4、お住まいの都道府県(任意です)
5.二次会参加の有無
(例)
1、監督名(ブログに掲載可能な)
マサノリ・ツキノです。
2、返信可能なメールアドレス
TUKINO×××@docomo.Ne.jp
3、出場予定チーム(変更は可)
チェルシーFCでお願います。
4、お住まいの都道府県
和歌山県です。大阪は遠い・・・
5.二次会参加の有無
勿論参加です!!楽しく飲みましょう!!
※注意 参加募集は今の時点では期限はありませんが、先着順です。
32名そろった場合、以後はキャンセル待ちとなります。
ご了承願います。
(二次会情報)
二次会:浪速屋 鳥造 なんば道頓堀店
http://www.hotpepper.jp/strJ000054601/course/
二次会開始 18:00からです。
二次会費用 3500円(飲み放題付き・税込)
一応、コース料理を予定しています。(詳細はまだ未定です)
うまくいけばこの金額より安くなると思いますが、まだ分かりませんし、
不測の事態も想定されますので、とりあえず3500円でお願いします。
申し訳ありませんが、改めて二次会出欠を教えてください。
二次会出欠はコメント欄で結構です。
特に一次会参加者の方々は、お手数ですが、よろしくお願いします。
m(__)m
※3/27までに連絡願います(3/27夜に予約しますので)
二次会参加予定者
(3/5現在、二次会出席OKの連絡をもらっているメンバーです)
1・マサノリ・ツキノ(ASローマ)        
2・かなえさん(未定)               
3・.あこがれ師匠(SSラツィオ)※途中退席予定
4・hishiroさん(インテル)
5・NOVさん(ボルドーorウディネーゼ)
6・図臼さん(レアルマドリード)
7・natsuさん(リバプール)
8・イクマソさん(ビジャレアルorバイエルン)
9・JUNさん(コモっ!!)
参加予定者の方で、万一行けなくなった場合は、速やかに連絡願います。

 

 

2016年3月17日 (木)

速報!!・・・・・ですらないけど(汗)

ここ最近、仕事が超ハードで、いつも帰宅するとヘトヘトなんすわ・・・(--;

ブログ、書かなきゃとは思うんですが・・・元来、筆不精体質ですから

体調万全でないとなかなか・・・

しかし!!これだけはかかねば。

皆さん、第三回ツキノ杯に、atles氏が参戦(予定)です!!

と、とりあえず今日はここまで・・・疲れた・・・・orz

2016年3月13日 (日)

なんとか獲りました

昨日蹴ってきまして。やっとこせ、オーシャン獲れました。
160312 
終盤、1点を取られて危なかったけど、なんとか逃げ切りました。
不思議な事に、このチームの一つ前、初代「ビアンコASローマ」と
全く同じ試合数の、99試合目で全冠達成(^^;
全冠するのに、そんなにかかるんか・・・>私。
やっぱへたくそやねぇ。うーむ。
ここからは大会の告知です。
定員まであと8名。空きあるよ~(なんかダフ屋みたいやな(笑))
※これらの情報は3/13現在、「変更の可能性がある」事を
ご了承下さい。
確定した時点で、そのことをブログにUPしますので。
開催日時:4月3日(日) 13:00~17:00
現時点の大会参加表明メンバー(カッコ内は予定チーム)
1・マサノリ・ツキノ(ASローマ)        
2・かなえさん(未定)               
3.あこがれ師匠(SSラツィオ)
4.イクマソさん(ビジャレアルorバイエルン) 
5.サンシロウさん(バルセロナ)
6.イワチャンさん(ユベントス)
7..aronさん(ACミラン)
8..JUNさん(「コモ‼️」)
9.ラファエルさん(チェルシー)
10.ミヤフジさん(ASローマ)
11.hishiroさん(インテル)
12.図臼さん(レアルマドリード)
13.ぬくぬくさん(ミランorレアル)
14.クリウスさん(ミラン)
15.くるくろさん(フィオレンティーナ)
16.NOVさん(ボルドーorウディネーゼ)
17.イノッチさん(未定)
18.Yさん(リバプールorバルセロナorセビージャ)
19.デールさん(チェルシー)
20.サッキさん(レアルマドリード)
21.ホークスさん(未定)
22.natsuさん(リバプール)
23.たちさん(シャルケ)
24.まるしおさん(アトレティコ・マドリー)
もし、「参加表明したのにブログに私の名前がない!!」という方が
おられましたらコメント下さい。
すぐに参加表明確認の上、修正しますので。
対戦方法
レギュレーション:全白
ルール1:ユニ縛り(過去在籍は不可)(トータル上限なし)
ルール2:サブGKは不可
32名を予選A・Bの2組に分けて、それぞれグループA~Dの
4人/グループに分け、グループリーグを実施(総当たり)
1・2位がリーグ突破、トーナメントに進出
最終、予選A・Bそれぞれ優勝者同士が決勝戦を戦い、
最終王者(全白チーム王)を決定する
店舗:心斎橋ギーゴ
http://tempo.sega.jp/am/shinsaibashi/
※13:00試合開始です。遅れないようにお願いします。
※大会エントリー料・・・1000円
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」からエントリー希望の
メッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、出場予定チーム(変更は可)
4、お住まいの都道府県(任意です)
5.二次会参加の有無
(例)
1、監督名(ブログに掲載可能な)
マサノリ・ツキノです。
2、返信可能なメールアドレス
TUKINO×××@docomo.Ne.jp
3、出場予定チーム(変更は可)
チェルシーFCでお願います。
4、お住まいの都道府県
和歌山県です。大阪は遠い・・・
5.二次会参加の有無
勿論参加です!!楽しく飲みましょう!!
※注意 参加募集は今の時点では期限はありませんが、先着順です。
32名そろった場合、以後はキャンセル待ちとなります。
ご了承願います。
(二次会情報)
二次会:浪速屋 鳥造 なんば道頓堀店
http://www.hotpepper.jp/strJ000054601/course/
二次会開始 18:00からです。
二次会費用 3500円(飲み放題付き・税込)
一応、コース料理を予定しています。(詳細はまだ未定です)
うまくいけばこの金額より安くなると思いますが、まだ分かりませんし、
不測の事態も想定されますので、とりあえず3500円でお願いします。
申し訳ありませんが、改めて二次会出欠を教えてください。
二次会出欠はコメント欄で結構です。
特に一次会参加者の方々は、お手数ですが、よろしくお願いします。
m(__)m
※3/27までに連絡願います(3/27夜に予約しますので)
二次会参加予定者
(3/5現在、二次会出席OKの連絡をもらっているメンバーです)
1・マサノリ・ツキノ(ASローマ)        
2・かなえさん(未定)               
3・.あこがれ師匠(SSラツィオ)※途中退席予定
4・hishiroさん(インテル)
5・NOVさん(ボルドーorウディネーゼ)
6・図臼さん(レアルマドリード)
7・natsuさん(リバプール)
8・たちさん(シャルケ)
9・イクマソさん(ビジャレアルorバイエルン)
10・JUNさん(コモっ!!)
参加予定者の方で、万一行けなくなった場合は、速やかに連絡願います。