プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« もう1チーム立ち上げないと・・・ | メイン | やっぱバッジョたのしーわ(^^) »

2016年6月 5日 (日)

アズーリ・イン・バッジョ

皆さん、バッジョ自引きに対してのコメント、ありがとうございます。
しかしそのほとんどが「すぐ売れ!!」だったのはわろた(笑)
まぁ、気になって買い取り価格見たけど、確かにとんでもねー値が
ついてますな。
ほんの一瞬、心が動きました(笑)
しかし、やっぱ仮にもイタリア好きを自称する、このゲームのプレイヤーなら
せっかくこのバージョンの最高位でもあるHOLEバッジョを
自引きしたのなら、そのカードでプレイせずして売ってしまうというのは、
これはもう彼に対する冒とくというか、自分自身に唾を吐くに等しいと。
・・・とまぁえらそうな事書いてはいるけど、
「じゃあ94年代表縛りでもやるのか」と言われれば・・・そこまでの拘りも
なかったりする(笑)
なんで、結構自由な、自分なりのアズーリを作っちゃう事に。
いいじゃん。それが出来るのがWCCFの面白い点でもあるし。
・・・で、色々考えた結果。一応決まりました。
フォメは5-3-2。古き良き伝統?カテナッチョをイメージし、堅守速攻の
チームを作ろうかと。
左CF トッティ0607WFW
右CF バッジョ1516V2.0HOLE
トップ下 ピルロ1213WDM
左DMF デ・ロッシ1516黒
右DMF ガットゥーゾ0910黒
左SB マルディーニ0102黒
左CB シレア1314ATLE
中CB ボヌッチ1314黒
右CB ネスタ0708黒
右SB カッセッティ1011
GK トルド0203IT
SUB F・インザーギ0607黒
SUB ヴィエリ0102黒
SUB ベッラッティ1415OE
SUB キエーザ0203(パートナー)
SUB ペロッタ0910(パートナー)
こんな感じかな。
KPは
ロングパス(ボヌッチ・ベッラッティ)、
カバーリング(シレア・ガットゥーゾ)、
ラインコントロール(ネスタ)
が基本で、前線にボールが渡ればピルロのスルーパスで。
ダイレクトを入れたかったのですが、どうも私の使いたい選手に
ダイレクト持ちがいないんですよね・・・(ピルロが持ってないのが・・・)
デ・ロッシが今バーキラでダイレクト持ってるらしいけど、もちろんまだ
引いてなくて、引いてもキラ枠の関係で難しいなぁ・・・
まぁピルロ黒に変えて、デ・ロッシキラでもいいかな?まぁ引いたらだけど。
このメンツで、6/8(水)蹴りに行ってきます(へっへっへ~有給だぁ)
楽しみだなぁ(^^)

コメント

ツキノさん。こんばんは。この間の名前無しは私です。すみませんm(__)mツキノさんの言う通りバッジョ引いたら使わないと。私もボローニャバッジョ引いたので、全白バルサに入れてしまいました。(かなり迷ったんですが)ツキノさんのアズーリいいですね。これでGTワールドAいきましょ!

今Ver1は引きが良くて、サモラ、バッジョ3枚(フィオ1枚、ユーベ2枚)、ファン・バステンと完全に運を使い果たしております。
基本コレクターなので売ることを全く考えませんでしたね。

で、そのバッジョを使いたいが為、実は日曜日にツキノさんと大体同じメンバーで、イタリア縛りを立ち上げました。
機会があれば是非対戦しましょう。
けちょんけちょんに負かされそうな未来しか見えませんがw

ちなみに0708のペロッタがダイレクトプレイ持ちなので、トレードか買ってみてはいかがでしょう?

バッジョの相棒はラバネッリでwww

バッジョは右だと微妙かもしれません・・・明らかに中央から左の方が良かったです。(ユーベバッジョは)

明らかにCRAデルピエロの方が仕事しましたがねwww

ボーノさん、コメントありがとう!!

ボーノさんでしたか(^^;
やっぱバッジョ引いたら使わないとね!!
例え思ったほど活躍しなくても・・・・・ね!!(^^;
GTワールドA・・・・・行きたいねぇ(^^)
頑張ります!!

NOVさん、コメントありがとうございます!!

あらら、私前バージョンでバッジョただの1枚も引けなかったのに。
凄いねぇ!!
是非、対戦しましょう!!
いえいえ、私のチームは使いたい選手を入れてるだけなんで(笑)
これが機能するかはまた別問題(笑)

PS・0708ペロッタは持ってますが、あえて別バージョンです。
何か・・・・・イメージと違うんで(笑)
やっぱペロッタって、ガットゥーゾみたいなイメージがあるんでね。

まるしおさん、コメントサンクスです!!

ラバネッリ・・・・・持ってねぇ(笑)
バッジョ、やっぱ左っすか。なんとなくそんな気はしてたんですが。
個人的にはアシスト中心で、右サイドからトッティへスルーパスを出してもらえればと
思ったんですが・・・・・
逆で行こうかなぁ?

デルピエロは・・・・私には使いこなせませんでした(TT)
もうかなり昔ですが、右足がほんっとにクソで(笑)
下手くそな私では、「左足でシュート」なんて芸当は無理っす。

ツキノさん。こんばんは。ワールドの猛者達に、バッジョで得点決めたら気持ちいいですよ❗(^o^)

ぬくぬくさんのブログから飛んできました。
m(._.)m

アズーリのバッジョ、おめでとうございます。
(^_^)∠※

私はユーヴェのバッジョを使っていますが、左寄りで使ったら微妙でした。
他の選手との連繋等もあるのでしょうね(^o^;)

バッジョ・イン・アズーリ
または
アズーリ・ウィズ・バッジョ

が正解?
と、突っ込んでみる。

ボーノさん、コメント感謝っす!!
遅くなって申し訳ない。

いやー、試しに数クレプレイしたけど、確かに気持ちいいね>バッジョのゴール
あれは(相手に)やられたら嫌やろなぁ(笑)

KINGさん、コメントありがとうございます!!
おそくなって申し訳ない!!

ここでは初めましてかな? ようこそ!!
地味~に更新してますんで、これからもヨロシク(^^)

>アズーリのバッジョ、おめでとうございます。
(^_^)∠※

ありがとうございます!!
WCCFで一番欲しいカードでしたので、ほんとうれしいっす!!


>私はユーヴェのバッジョを使っていますが、左寄りで使ったら微妙でした。
他の選手との連繋等もあるのでしょうね(^o^;)

むう・・・一概に「左がいい」とは言えないんですね。
私はまだ数クレしかやってなくて、左しか使ってないんですが、
パスをほとんど出さずにゴールへ向かってました。
今度試しに右でやってみます。

あこがれ師匠、コメントあざーっす!!
遅くなって申し訳ない。


>バッジョ・イン・アズーリ
または
アズーリ・ウィズ・バッジョ

が正解?
と、突っ込んでみる。

(笑)
最終学歴が工業高校の英語力なんてこんなもんです。

コメントを投稿