プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 聞いてないよ~!! | メイン | アズーリ・イン・バッジョ »

2016年6月 2日 (木)

もう1チーム立ち上げないと・・・

ども。貧乏サラリーマンのツキノっす。
もっともっと、いろんなチームを、もっともっとプレイしたいんですがねぇ。
私のよーに時間もなくて、お金が「全く」ないオッサンは、
プレイするチームをそんなに増やせないんですよね。
だから大抵、動かしているのは全7チーム中、2チーム位かな。
こないだまでは全白ローマとU5Rチェルシーを回してたんで、それらが
任期終わり(厳密には全白ローマはまだ終わってないけど)になったので
この2チームにはしばらくお休みしてもらい、ストップしていたガチチームと
全白チームを現在回してる訳なんですが。
後から立ち上げたガチチーム(リハーサルだけどね)が、楽しくて。
色々選手を入れ替えちゃったから、育成面できっと支障が出るとは
思うけど、まぁリハーサルって位置づけ(任期終了して次立ち上げが本番)
なんで、今回は満足のいく人選ができたので、まぁいいかなと。
先日の火曜日、偵察がてら和歌山イオンへ蹴りに行きました。
なんせバーUP後まだ1度も蹴りに行ってなかったのでね。
そしたらありました(笑)クレサも9クレのまま。
充分です。ありがたいです。
ということで、ガチチームを9クレ。
まだS級カップ戦やってないので、勝てて当然なんだけど
やっぱ楽しい(^^)
ペドロは前回書いた通り、いい活躍してるっす。
160602_2 
数字、平凡だけど、途中入社で後半オンリーならいいと思うけどね。
まずまず問題なく勝ててたのだが、この日の最後のプレミアだけは、
めっちゃ焦った。
いきなりエウゼビオにゴールされて、そこから中々同点にできない。
前半を0-1で折り返し、頭にきていつもならFW3名交代するんだけど
そのまま続投。
クロスを上げてもCBに何度も跳ね返されてばかりで、「これはヤバイかも」
と思ったけど、右から左へ攻めるサイドを変えたら、X・アロンソからの
クロスをやっとこせ、イブラが叩き込んで同点。
ここから落ち着きを取り戻して、終わってみれば3-1だったけど、
やっぱ油断しちゃだめですね。慢心だめ。ゼッタイ。
160602b 
・・・で、家に帰って引いたカードを開けてみたんですが。
「9クレだから、キラはないかなー」なんて思いつつ。
Dsc_0130 
Dsc_0131 
Dsc_0132 
決して「引き自慢」ではありません。
単に結果を記録しただけです
・・・これはアズーリ立ち上げないとだめっしょ(^^)

 

 

 

 

 

コメント

いただきます( ´ ▽ ` )ノ

ツキノさん。すげーっす。バッジョおめでとうございます⁉しかもアズーリ\(^-^)/なかなかチーム増やせないですよね。私も最大6チームでやってましたが、しんどくなって2チームになりました。(0102からやってるとマンネリも)ツキノさんのイタリア期待してます(^o^)

自慢ですやん(殺意)

今Verの目玉GET! おめでとうございます!

さぁ~今の内に諭吉さんと交換へGO

おめでとうございます。
ツキノ杯の商品ですよね!

いやいや、お金無いって振りからの最高値カード!
売りでしょw

今のうちに売れ!

アズーリバッジョ、おめです!

POYメッシ引いて以来、上級引いてないんで羨ましいです

月野さんおめでとう

月野さんがいいの引くからバージョンアップご旧綺羅ばかり…


JUNさん、コメントありがとう(^^)

いや、あげませんから(真顔)

???さん、コメントありがとうございます(^^)
(もし見てたらお名前教えて下さい~(笑))

私も0708からやってますが、ここまで上級キラひいたのはクライフ以来です。
CR7はほんと引かない(使わないけど売れるから引きたい(笑))し、メッシは
たまに引くんですがね・・・あ、MVPの話ですが。

アズーリはね・・・難航中。
でも私のアズーリ見たら、きっとちゃんとしたイタリア好きな人からみたら
「邪道」でしょうね。
でもいいじゃん。好きな選手で遊べるのがWCCFの良さなんだし(開き直り)

まるしおさん、コメント感謝(^^)

いや、自慢ちゃいますってぇ~(^^)
ほんとたまたまですってぇ~(^^)


・・・でも開けた瞬間、手が震えたのはマジ。

ザットンさん、コメント感謝!!(^^)

いやぁ、確かに今売ったら良い値で売れるんでしょうが・・・・・
これを売るってことは「魂を売る」ってことなんで。

例え将来WCCFがなくなって、カードが紙くずになっても、床の間に飾っておきます。
(床の間ないけど(笑))

びんさん、コメントありがとう(^^)


・・・非売品(笑)
これは出しませんよ(ニッコリ)

今すぐ売ればボローニャ+イブラヒモビッチ+150クレですよ。

クリウスさんコメント感謝(^^)

いや~(笑)
お金がないのはうそ偽りないんですが、でもこれは売れないわ。
エウゼビオとかサモラとかディ・ステファノだったら即売りだったんですがね。
思い入れが違う(笑)

あこがれ師匠、コメントあざーっす!!(^^)

いや、売れないっす(笑)
このカードだけはプライスレスですから。
私が亡くなったら、一緒に燃やしてもらおうって思ってます(笑)

イクマソさん、コメント感謝(^^)

POYはねぇ・・・逆に1枚も引けなかった(泣)

図臼さん、コメント感謝(^^)


・・・つか、これ1枚だけやし(笑)
そんな私のせいにされても・・・・・(^^;

JUNさん、コメント感謝(^^)

いやだから売らんて(笑)
もう1枚引いたら考えてもいいけど(ゲス野郎)

コメントを投稿