プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« いつまでも凹んでおられへんわな | メイン | 書くネタはあるのだが »

2016年7月20日 (水)

NOVさん、ありがとう

えー、私が対人戦で悩んでいるのを見て、先日の18日、NOVさんが  わざわざ和歌山まで
対戦しにやって来てくれました。
NOVさん、ありがとうございます!!M(__)m
おかげで、今の自分のやろうとしていることが、対人戦で通用する  可能性が
あることがわかり、だいぶ助かりました。
後は育成を進めるとともに、自分のプレイヤーとしての腕(具体的には
KP切り替えのタイミング)を練習することだと思います。
まるしおさんに完敗したときはどうなることかと思いましたが、これで何とか
グループリーグ突破・・・・・できたらいいなぁ。

コメント

コメントを投稿