プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 書くネタはあるのだが | メイン | なんだかんだで現在60試合経過 »

2016年7月30日 (土)

体調不良の中、再度立ち上げ

 

えー、ようやく回復の兆しが見えてきた、ツキノです。
私、抵抗力弱いのかしら?風邪を引くとほぼ絶対、病院へ行かないと
回復しません。
市販の風邪薬では治ったためしがないんですよ。
困ったもんです・・・(--;
150試合経過して、出来上がった、「ツキノアズーリ@3」ですが、
どーにも納得がいっていない。
どこが一番納得がいっていないかというと、悲しいかな、コンティが
今一つだったところなんだよねー。
あれが白っつーんならそうでもないんだけど、レア、しかも金枠だからね。
なので、もう一つチーム「@4」立ち上げました。
まぁ間に合わなければ「@3」大会用データにあるし。
Dsc_0145 
立ち上げなおしたのにはもう一つ理由があって。
パートナーに、R・バッジョ、トッティ、デ・ロッシ、マルディーニの
4人が来てくれてまして!!
実はトッティとR・バッジョは不連携のようだったのでここが黄金のままと
いうのは育成面でかなりのアドバンテージかなと。
せき込む身体をおして、とりま10試合。1試合経過後にWCCFNETで
ミーティング用アイテムだけ入手して。
そしたら意外なところに落とし穴が。
これが何のせいなのかはまだ分からないのですが・・・・・
秘書がサボリやがる!!
いきなりの立ち上げから、監督室にいったら
ソファーにでんと座ってるし、立ってると思ったら、
「○○はビックマッチプレーヤーで・・・」とか、
「○○に指導はもう不要ですね」とかばっかり。
「○○は素晴らしい活躍、トップクラスの貢献度・・・」とか、
「○○はとても活躍、期待に応えた働き・・・」が欲しいんじゃい!!
これは計算外。
これだとミーティングでの育成スピードが半分に落ちてしまう上、
アイテムはほぼミーティングにしか使えない
(現状ミーティングのアイテムしかないけど)
ゆえに10試合経過しているのにほとんどの選手が特殊0か有っても1つ。
ううむ・・・どうしたものか。
推測だけど、特殊覚醒者が4名以上いると、教えてくれなくなるのかな?
大体、育成中盤に差し掛かると教えてくれなくなる(それは知ってた)けど、
それはそれで大体育成が進んでるので特に問題にはならないのだが・・・
しょっぱなからこれではなぁ・・・・・

コメント

やっと、ツキノさんとは大会本戦で戦えますね!
今までは、フレマとかでしたもんね。

大会チームのセルビアもやっと形になってきたので、そろそろGTやって調整したいと思います。
当日楽しみにしてますね

コンティ外して、早くデル・ピエロ入れないと
育成の時間が足りないよ。

ツキノさん。バッジョで天下取ったりましょ\(^-^)/

秘書を使ったことなんてほとんどないです。
特殊は、ボールに触った回数で判断してます。

イクマソさん、コメントありがとうございます。
返事が遅れてごめんなさい。

ほんと、イクマソさんとガチで戦えるのがすっごく楽しみ!!
めっちゃテンション上がります!!

もちろんほかのプレーヤーさんも強豪だと思うのですが、
イクマソさんとはFMの「因縁」がありますからね(笑)

勿論、今回も負けませんよ!!
お互い、頑張りましょう!!

柏田pのファンさん、いつもコメント感謝です。
お返事遅れてごめんなさい。

・・・私、デルピエロと相性悪いんですよ(^^;
逆足がさっぱりな選手はちょっと・・・

今回、ルカ・トニを初めて使って感動してます。
彼のキラ買って彼のチーム作ろうかな。

ボーノさん、コメントありがとう!!
返事が遅れてごめんね。

バッジョで天下!!
取りたいねぇ(^^)
頑張ります!!

あこがれ師匠、コメント感謝っす。
お返事遅れてごめんなさい。

秘書を使うと、特殊で何を選べば正解かを教えてくれるんです。
(まれに外しますが・・・)

最初はサボっていた秘書も、ぼちぼち仕事をしだして、特殊の育成はそこそこ
進んでます。
後は個人と連携だな。

コメントを投稿