プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 相変わらず結果はついてこないが・・・ | メイン | ぬくぬく杯リハーサル »

2016年8月29日 (月)

緊急事態発生

 

 

 

えらいこっちゃ。
(一応自分では)順調に育成が進んでると思っていたツキノアズーリ@4。
そろそろ対人戦を何戦かして、手ごたえを感じておきたいなと。
その為にはやらなければならない試合がひとつ。
オーシャンカップ。
前回、3敗目を喫したあの戦いです。
ですがまぁ、実のところそんなに気にしてませんでした。
「あと1回、悪くても2回やれば獲れるっしょ」と。
ちなみに前チームであるツキノアズーリ@3は、76試合目に勝利。
今回のチームでは、97試合目で敗戦してしまいましたが、まぁ前と殆ど
同じメンバーのチームですから、もうそろそろ取れるっしょと。
・・・思っていました。昨日(8/28日曜日)までは。
160829 

96558_201206050111416305_11

3adf23c4244d55acf13c05ca44e418f91

20101219021338dfe1

・・・・・え、えらいこっちゃ(震え声)
こ、このままオーシャン突破できひんかったら、どの面下げて
ぬくぬく杯に参加すればええねん・・・・・(・・;
・・・・
で、でも、ツキノチェルシーかって全冠してなかったし(震え声)
それでもグループリーグ突破できたし・・・
な、なんとかなるっしょ(乾いた笑い)
Images8fhp81bv

コメント

ぬくぬく杯まで、1週間を切りましたね!
当日はお手柔らかにお願いします!

こちらは、公式大会のエントリーに大忙しですわ…
4日間で、119クレ消化は血反吐を吐きそうになります笑

ワシのフェイエでも90試合目に1発クリアでっせ(−_−#)

僕も調子乗ってたらスターズの10-11にやられました(>_<)

イクマソさん、コメント感謝!!

と、当日はお手柔らかって・・・・・
こっちのセリフじゃぁぁぁぁぁ!!!(魂の叫び)

ぶっちゃけ、他の監督さんには申し訳ありませんが、

「いかにしてイクマソさんと引き分けて、グループリーグを突破するか」

それしか考えていません(笑)

4日で149クレ・・・それは確かにしんどい(笑)
私はすでに諦めています。
だって「NEW8」っつーレギュレーションがどうしてもなじめないんでね。

JUNさん、コメント感謝!!

・・・ふーん。で、そのフェイエで「チャンピオン」として、
とーぜん大阪へ来てくれるんですよね?(笑)

「オーシャン勝てないアズーリ」で、お待ちしております(笑)

ぬくぬくさん、コメント感謝!!!

いやぁ、お恥ずかしい・・・
スターズ1011、トラウマになりそうです。
D・アウベスがオニや・・・(TT)

ツキノさん。そんな時は、GTとかエリアとかけっこう調子良かったりするので、ぬくぬく杯いけますよ(^o^)

ボーノさん、コメントありがとうございます!!


あなたは予言者!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
まあ色々と修正はしましたが、ほんと
狙い通りに選手が動くので、思った以上の
成績が残せました。
これもボーノさんのお蔭です。
ありがとうございました。(*´ω`*)

コメントを投稿