プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 体調不良の中、再度立ち上げ | メイン | うーん、なんつーかなー。・・・地味。 »

2016年8月 7日 (日)

なんだかんだで現在60試合経過

えー、やっとこさ風邪が完治しました。
皆さんも夏風邪には気を付けましょう。
クーラーのつけっ放しはヤバいです(笑)
まぁ、ブログをサボっている間も育成は続けてまして。
現在60試合。結果は・・・・・しょーじき、悪い。
160806 
・・・が、「感じ」は悪くない。
負けたのが2試合共なんでもねープレミアだから情けないのは
そうなんだけど、そのうち1試合は完璧私の操作ミスなので。
後、やっとこせというか、今頃かというか、自分の育成方法に問題がある
ことに気が付いた(笑)
もうこのチームでは手遅れかもしれないけど、今後の育成には
参考になるでしょう。
感じが悪くないのは、守備面。
確かに点は取れていないのだが、守備のやり方を「3」の時と少し変えた。
そしたら明らかに安定感が増したので。
(まぁ前回の「3」がひど過ぎたという言い方もあるが)
ただ、その分攻撃面でちょっとイラつく点がね・・・。
トッティとバッジョ。
160807 
160807b 
お前ら完パラで黄金連携なんだからもう少しなんとかしろよ!!
・・・つかまぁ、パスを出すピルロがまだ育成途中だからというのも
あるんだけどね・・・あまりにひどい。
その代わり、頑張っているのはヴィエリ様。
160807c 
前回の「3」では黒を使用。理由は・・・コンティのせい(笑)
あいつがいたおかげでU5Rにできなかったので。
(今回、レギュレーションはフリーだけど、個人的にU5Rにしたかった為)
黒でも十分活躍してたけど、やっぱキラがいいなぁ(笑)
コンティのポジションにはマッシモ・オッドを抜擢。
正直、今のところ「それなり」だけど、コンティからオッドに変えたおかげで
ヴィエリがキラにできたので、今のところ満足。
後、キエーザの代わりにと入れたルカ・トニだけど・・・面白いね!!
160807d 
少なくとも今現在、彼に求められるポジションと仕事は完璧にこなしてる。
まだ育成中だけど、彼はヴィエリの代わりもトッティの代わりもやれそう。
ちょっと癖があるけど、それをうまく使いこなせたらハマる可能性あり。
「移動要塞」が欲しくなった。
今回は最初から入れているカモラネージも、十分に彼の役割を
果たしているので、これからの育成が楽しみです。

 

 

 

 

 

コメント

こりゃ、ウチのオランダと同じくらいですね…>_<…

JUNさん、コメントありがとうございます。

ま、まだ任期あるから・・・(震え声)

コメントを投稿