プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« なんだかんだで現在60試合経過 | メイン | 自分との闘い »

2016年8月12日 (金)

うーん、なんつーかなー。・・・地味。

やっとこせ盆休みに入りました。
仕事帰りに10クレ。
・・・・・
ツキノアズーリ「3」よりも「いい」チームであることは間違いない。
が・・・なんつーかこう、バンッ!!っていう大活躍な選手がいねぇ。
そんでもって戦績がぱっとしねぇ。「悪い」訳じゃない。「悪い」訳じゃ・・・
160812 
・・・ね?
でもね、ディフェンスはいい。
今回、10クレ中2失点したけど、どちらも私のミス。
それ以外は、ちゃんと私がプレイした通りにディフェンスしてくれている。
なんかね、ツキノチェルシーのときと似ている。
後は何とか育成しつつ、もっと点を取らないと。

 

コメント

確かに地味ですねぇ。 でも、ツキノチェルシーに似ているって事は、モードで動くって事ですよねψ(`∇´)ψ

JUNさん、コメントありがとう!!

最近、コメント欄が寂しくて(笑)

ツキノチェルシーに似てるってのは、根拠はないので(なんとなくです)、
大会モードで動くかは不明ですが、動いてくれたら(他プレイヤーにとって)
厄介な存在になれるかな?とは思ってます(願望込みですが)

ツキノさんの動きは思いの外にGTでも出くわさないので、結構なレベルで厄介な存在になると思いますよ。

JUNさん、コメント感謝!!(^^)

ありがとうございます。
社交辞令でもうれしいっす。
ツキノアズーリ@4が、実際にツキノチェルシーのような
大会モードの動きになるといいなぁ。

コメントを投稿