プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« うーん、なんつーかなー。・・・地味。 | メイン | 相変わらず結果はついてこないが・・・ »

2016年8月16日 (火)

自分との闘い

・・・いや、おーげさですが(笑)
お盆休みを利用して、20クレプレイ。
育成はいい感じで進んでる。ヴィエリとカモやんとは黄金になったし、
DF陣は軒並み覚醒リーチまでこぎつけた。
しかし・・・
結果にコミットしない(--;
160816 
最初の10クレはまぁ、よかったというか、今まで通りだったのよ。
2失点で全部勝ってたし。
レギュラーとチャレンジマッチまぜながら、チャントロゲット出来たしね。
後半の10クレで突然乱調に。
チャレンジ2・3試合目も無事勝って、レギュラーも4戦まではいい調子で
勝ててたのに、5戦目で急に1-1の引き分け。
失点をしないという気持ちが強すぎたのか、これでプッツリきたんだと
今は思うけど、そんときは頭に血が上って訳がわからない(--;
で、6戦目も失点。これは何とか(本当に何とか)2点取って勝ったけど、
最終戦でまたもや失点。これも何とか同点にして、5勝2分けで一応
優勝はできたけど・・・・・
頭からは湯気が。
このレギュラー7戦をすんなりと勝って、最後1クレでオーシャンに挑戦
するつもりだったけど、こんな状態で勝てる訳がない。
恥も外聞もなく、EPC選びましたよ(笑)
そしたらそのEPCでも大苦戦(--;
160816b 
大体、立ち上げ初戦でも勝てるカップ戦なのに、なぜにシュートが3本?
うち1本止められてるし(泣)
いやぁ、久々にヤバかった。
時々、頭に血が上るとこうなっちゃうんだよね。
冷静さを取り戻せば、ちゃんと戦えるはず。
いかんなぁ。

 

 

コメント

チームの動きが悪い時でも勝ちを拾うのは大事だと思いますけどね。
アカン時にはキングスで負けるんだから(苦笑)←先日PKで負けました俺www

・・・公式記録では引き分けやからへーきへーき

まるしおさん、コメント感謝っす(^^)

いやほんと、私ね、チームがどうより、私自身のコンディションがこのチームの
成績に大きく影響するんだって、やっとわかりました(笑)
だからね、動かないときに勝つのが本当に難しい。
常に冷静なまるしおさんの爪の垢でも・・・・・いややめとこ(笑)

キングス引き分けpk負けならいいですよ。
私、以前「ガチ」で0-1で負けましたもん(白目)
立ち上げ2戦目で負けが付く挫折感といったら・・・・・Orz

ツキノさんの応援でブラジルが優勝しました。

コメントを投稿