プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 自分との闘い | メイン | 緊急事態発生 »

2016年8月24日 (水)

相変わらず結果はついてこないが・・・

納得はしている。文句あっか!!(逆切れ?)
DFラインが完パラになりました(GKもね)
しかし・・・・・相変わらずちょこちょこと失点。
まぁ、それはいいんだけど。
一番、肝心な試合で、3敗目。
160823 
でもね、今回はこれでいいかなと。
負け惜しみじゃないけど(負け惜しみでもいいけど)、今回はチームの
育成と同時に、「自分自身の練習」というか、「特訓」というか。
そういう位置づけで10クレプレイしたので。
・・・で、そこんところでの結果には満足してる。
ただ、それが目に見えて(戦績に)現れていないだけで。
しかし、そーは言っても2失点は痛かったなぁ。
160823b 
支配率以上に、相手にボールを持たれていた気がする。
つーか、ボールを奪えなかった(笑)
これが本番だったらちょっときついけど、根拠はないが本番は・・・
なんだかいけそうな気がするぅ~~~(あると思います!!(笑))
残り50試合。仕上がりは順調っすよ(^^)
後は私次第・・・

 

 

コメント

東京予選は与えられた役目を果たし、無事に終了しました…>_<…

これはぬくぬく杯前に手合わせしないとあかんね。
・・ぬくぬく杯のドイツはデータ化してるので、公式大会用のチームですがwww

JUNさん、コメント感謝っす。
東京予選、どうでした?
その様子だと、「漢っぷり」を見せることは出来なかったようですが。
でもどうせ大阪大会にも来るんでしょ?(ニッコリ)

まるしおさん、コメントありがと~(^^)

ぬくぬく杯前に手合わせ・・・・・
や、やめて(笑)それでなくても「まるしおアレルギー」が全身に出てくるのに(笑)

3サテの横手ユナイテッドさんがatles君と私の見せ場を作ってくれたし(−_−#) 今回は外せない予定があって大阪には行けないので、予定通りです>_<

JUNさん、コメントあざーっす(^^)

・・・みたいですね(笑)ぬくさんのレポート見ました。
atles君とのグダグダ試合が見たかった・・・(笑)

えーJUNさんきてくれへんのー???
他所で女でもこしらえてるんかい?(ニヤニヤ)

コメントを投稿