プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« えー、一応生きてます(笑) | メイン | ツキノ杯開催日程変更について »

2016年9月28日 (水)

全国5200万人の全白ファン(推定)の皆様、お待たせしました!!

第4回ツキノ杯、来年2月に・・・やります!!
84714295_6241 
(本当はこの9月にやろうと告知寸前だったのだが、某関西の
超有名ブロガーさんが企画するメガローカル大会が9月に開催と聞いて、
慌てて延期したのは内緒(笑))
日時は(一応)、2017年2月26日(日) 13:00~
場所…未定
料金・・・未定
二次会場所等・・・未定(笑)
えー、今回も開催場所の予約は、副幹事を引き受けて
頂いたかなえさんにお願いしています。決定次第発表します。
二次会も開催予定ですが、ゲーセン会場が決まり
次第、二次会開催場所を確定したいと思います。
確定次第、参加者に二次会参加の可否を問います。
なお、参加メンバーは私とかなえさんの他に、群馬からの刺客、
あこがれさんがやってきます。
彼は今から全白アルゼンチンを育成してる様子(笑)
また、あの関西が誇る超大物ブロガーさんである、ぬくぬくさんも
参加して頂ける予定です!!
今回のレギュレーションは・・・・・
全白国縛り!!
あーんど、サブGK不可。
この二つのルール以外なら、全てOK。
なんだったら全員DFとかもOKですよ。ただし。
それで優勝できるので
あればの話ですが。

 

 

とにかく、全白で国縛りでGK1人のチームで、ガチで優勝目指して欲しい。
それが私の願いです。
負けたら悔しがりましょう。
勝ったら喜びましょう。
そして、
戦いが終わったら、お互いを称えあいましょう。
そんな戦いがしたいです。
私も今度こそはと、全白イタリア縛りで出ますよ。
参加予定者
マサノリ・ツキノ
かなえさん
あこがれさん
ぬくぬくさん
毎回毎回、ツキノ杯を企画するごとに、私のキラの在庫が・・・(笑)
それでも今回も出しますよ!!
優勝者にはこちら!!
Dsc_0137 
それから・・・前回優勝者でありながら、私の手違いで
優勝賞品ではない方を渡してしまったイワチャンさん!!
ささやかですが、お詫びの品を持っていきますので、これで納得して下さい。
かなり早いですが、参加メンバー募集します!!
(都合が悪くなったら連絡さえ入れて頂ければOKですので)
皆さん、振るってのご参加、お待ちしております!!
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」からエントリー希望の
メッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
エントリーメッセージに記載していただくのは
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、出場予定国(変更は可)
4、お住まいの都道府県(任意です)
(例)
1、監督名(ブログに掲載可能な)
マサノリ・ツキノです。
2、返信可能なメールアドレス
TUKINO×××@docomo.Ne.jp
3、出場予定国(変更は可)
勿論イタリアで!! お願います。
4、お住まいの都道府県
和歌山県です。大阪は遠い・・・

コメント

2/26か・・・嫁の誕生日にそんなんするなんて鬼畜や
他の日なら嫁と交渉の余地あるけど誕生日は流石に無理やで・・・・

賞品があんぽむサイン入りWCCFカードでもツライわー(嫁大事)

2/26か・・・うちのきよみさんの誕生日にそんなんするなんて…

ちなみにきよみさん=おとん


なんで参加します


和歌山県の人口100万人(65歳以上が30万人)、みかん収穫量19万トン、柿収穫量23万トン、うめ収穫量5万トン、WCCF設置2店舗、全白ファンおそらく1人から全国の人数を割り出すと多く見積もっても300人ですね(^_^;)
私は昨夜、某組長さんに粗相をしたので長くかも((((;゚Д゚)

来年の予定どころか来月の予定も見えませんが
検討します。

ぬくぬくさんのサイトからお邪魔しました。
全白ですか・・・最近まったく作ってないですね。
一つ質問ですが、今回追加されたATLE-RE-はレギュレーション的に有りにされるんでしょうか?
カードとしては白扱いですが、どうなのかな・・・と気になりまして。

takuさん、コメントありがとうございます!!

遅くなりました。
ええと、ATLE-REは有りですよ。
公式でも「レギュラー扱い」ですからね。
どうぞ、そのカードを使ったチームで、参加してください!!
(・・・って言っても開催は来年3月ですが)

hishiroさん、コメント感謝!!

参加検討、ありがとうございます!!
流石に半年先だとわからないですよね(^^;
年末に再度日程を検討しますので、その時点で参加を
考えてみてください。
よろしくお願いしますです。

コメントを投稿