プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 出し切った | メイン | 全国5200万人の全白ファン(推定)の皆様、お待たせしました!! »

2016年9月19日 (月)

えー、一応生きてます(笑)

冗談抜きで、「燃え尽き症候群」寸前だった、ツキノです。
ほんっと、今でもそこは解決していないんだけど、
「今後どうやったら上手くなれるのか」
が、見えてこない。
正直、自分ができる事は全てやった感があるし、プレイ中のポカも
(自分としては)無かったつもりなので。
ここまで「ほぼ地蔵」で戦ってきたのですが、やはりここから上に上がるには
「カード移動」をマスターせねばならんのか・・・
50代の中年ハゲ親父の反射神経だと、キツイんだがなぁ・・・
・・・ってところで今悩んでます。
悩みつつも、次なる大会にむけてのチーム作りはちゃくちゃくと。
・・・え?公式大会?出ません出ません(笑)
NEW8ルールがある限り、出ないと思うよ私。
じゃあ何の大会?・・・・・それはね・・・・・まだ秘密(笑)
まだまだ先だからね。今作ってるチームも、叩き台だから。
このチームのデータをもとに、修正していって、今度こそ・・・・・

Photo_header1

コメント

公式大会でたら良いのに・・・エントリー大変やけどwww

まるしおさん、コメント感謝っす。

いやー、むしろ、エントリーは簡単(笑)
だって、和歌山だから(笑)
なーんにも考えずに40クレやったら、あら不思議。
店舗3位です(笑)

ただねー。チームが無い。
つか、作る気が無い。
新しいカード使うのって、抵抗あるのよ(笑)
最近になってようやく、1314を使い始めたからね(笑)
今バー8枚も選べるか!!

新しいチームって、いきなりEPCで引き分けて汗だくになった全白イタリアぢゃないですよね? 勇んで付録トッティとヒュブナーをブチ込んでますが、PKまで辿りつけると良いのですが…
トッティの他にフロレンティー、ベッラッティ、インシーニェ、サントン、バルザーリ、ボヌッチはNew枠なので、お宝のバッジオを入れればNew8完成。って事はコッソリ準備してますね、U5New8(−_−#)


JUNさん、コメントありがとうございます。

・・・・・
相変わらず辛辣ですねぇ(笑)
どーも立ち上がり不安定なのは治らないっす。
それから全白イタリアの人選ですが、1516を狙って入れてないですよ。
フロレンティ・バルザーリは1314だし、ボヌッチは1112(1011に変更予定だった)
でしたしね。

・・・でももういいです。わかりました。
そこまで言うなら予選出ますよ。チーム今から作り直します。間に合うかどうか
知らんけど。
でもどうせすぐに負けちゃうでしょうがね。私のモチベも低いし。

和歌山県の五十代で一番WCCF やりこんでる廃人のツキノ御大
弱気ならないで下さい。

柏田Pのファンさん、コメント感謝っす(^^)

>和歌山県の五十代で一番WCCF やりこんでる

これ多分マジでそうかも(笑)

いやー、当方ビンボーサラリーマンな上嫁さん子持ちなんでね。
正直、これから大会までにチームを仕上げ切る予算も厳しいのよ。
ホームも3.0にバーUPしたタイミングで9クレに戻しやがったし(笑)
でもまぁ、どおせ出るんだったら出来るだけの事はして、1勝はして帰るつもりでは
いますがね。

公式大会前に私と戦争ですよwww

ぬく杯の時のドルトとは違いますよ(ニヤリ)←結局公式もドルト

まるしおさん、コメント待ってました!!

おうよ!!戦争上等やいしょ!!(和歌山弁です)
まるしおさんの唯一にして最大の欠点は・・・毎回ドルトって所(笑)
もういい加減やり方わかったっ~ちゅーねん(笑)
ぎったぎったにしてやんよ!!(なお、フラグな模様(笑))

万が一も無いでしょうけど・・・ワンマッチでワイが勝ったらアッズーリバッジョ(HOLE)没収ねwww

だったら俺も!と思ったが、和歌山への往復旅費で買える事に気付き我に帰る(−_−#)

まるしおさん、コメント感謝!!

・・・・・却下(笑)
こっちは全く育成が進んでないので、フェアじゃないも~ん(^^)
つか万が一もない戦いに勝って、バッジョを強奪する根性が鬼畜(笑)
それ普通逆やろがい。
まぁ当日の昼飯ってところでどや?

JUNさん、コメントありがとうございます!!

・・・・・
おい、おっさん(笑)
しかし、二人とも負けるって夢にも思ってへんなぁ(笑)

心配せんでも、ドルトムント以外のチーム作るさね。
・・・趣味満載だけどねwww

>>まるしお君
趣味チームが好きなら、豪華コモ17枚セットを送りますよ♪(´ε` )
心を鬼にして、どの1枚を外すかを決めてくださいな。

>>JUNさん

02-03の白黒コンプが実家であったのでコモ縛りはやれますよwww
あれって全員イタリア人できましたっけ?

残念ながらイタリア火人は17枚中13枚なのでムリで〜す( *`ω´)

コメントを投稿