プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 緊急事態発生 | メイン | いざ、出撃!! »

2016年9月 3日 (土)

ぬくぬく杯リハーサル

・・・最初に謝っておきます。
土曜日の大会に全てを賭けていらっしゃった参加者の皆さん。
突然飛び入り参加してごめんなさい。
それがリハ扱いだなんて、それもごめんなさい。
どうしても大会当日までに、対人戦をこなしておきたかったので、
エキシビション狙いで土嚢日に見学に来たのですが。
何やらずいぶん参加者の欄に空白が多い。
マ「ぬくさん、これ飛び入りで参加したらあかん?」
ぬ「いいっすよ(にっこり)」
という訳で(笑)、参加費1000円を払って急きょ参加する事となりました。
で、その前にエキシビションを1試合。
因縁深いまるしおさんと。
・・・
きっちり1-2で敗戦。でも少し分かってきた。
で、グループリーグ戦なのだが・・・・・
MINEさん
サッキさん
つばさパパさん
そして私。
どーーーーーーーーーーーーーーー考えても私に勝ち抜けの目はない。
そして戦前の予想どーり、きっちり敗戦を重ねていく私。
対MINEさん・・・   0-4●
対サッキさん・・・   0-1●
対つばさパパさん・・・1-1△
見事に1勝もできず、最下位でした。
しかしながら、自分としては収穫はあった。
DFのやり方が、このままではだめだってことが。
グループリーグ中にも少しずつ修正をして、失点は最少失点になったし、
最終戦は引き分けれた。
もし今日来てなかったら、明日の日曜日の結果がこれやったと思うと・・・
ゾッとする。
その後、試合と試合の間や、大会終了後にエキシビジョンやってたので
何試合かやらせてもらいました。
対まるしおさん(2回目)・・・1-0○
対ぬくぬくさん・・・       3-2○
対イノッチさん・・・       1-1△PK○
対MINEさん(2回目)・・・  1-2●
このエキシビジョン4戦はよかった。
自分が修正したDFが機能しつつある。まぁそれでも失点してるけど。
1回目にグループリーグでぼっこぼこにされたMINEさんとの再戦も、
序盤あっという間に2点とられて「げげ!!」と思ったけど、
その後持ちこたえて、終盤何とか1点だけでも返すことが出来ました。
まぁ、負けは負けなんですが(笑)でもMINEさんは本当に強い方
だったので、彼に1点差での負けなら今の自分なら上出来かと。
後は明日、コンディション調整に注力して、本番に備えるのみ。
12b43fb318cdc49cc7f7c786ad3373221 
何とか、グループリーグは突破したいです。はい。

 

コメント

明日は、お願いしますね。

今日、千日前でキッチリ仕上げときました。

イクマソさん、コメントあざーっす!!

望む処っす!!
ガチでやりましょう!!

ツキノ杯でも似た様な事をしていた気が…
エレファンツにヤラカサれ、ルカビナのアーリーを止められない絵面しか浮かばないのですが、楽しそうな戦いなので頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ これが終わったらU5New8ですよね?

JUNさん、コメントありがとうございます。

ほんっと、不思議ですが、私ぬくぬく杯では相性がいいのか
今回もよく動きました(笑)
まぁ、土曜日やらかしてますけど(笑)
そのおかげ、ですかね。

エレファンツ、怖かったっす(^^;
結果的に「案ずるが・・・」でしたが、イクマソさんの結果みてゾッとしましたもん。
ルカビナのアーリーも怖かったですが、JUNさん曰く「大会で異常に動く」選手に
助けられました(笑)

ちなみに・・・現在抜け殻なんで、とても大会にでるモチベーションはないです。
チームもないしね(NEW8きらい)

コメントを投稿