プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 絶対に | メイン | それなりに・・・ね »

2016年10月 3日 (月)

「第4回ツキノ杯」開催日についてのお知らせ+おまけ

ども。ツキノです。
先日開催することを発表しました「第4回ツキノ杯」ですが、
現時点で、「2017年3月開催予定」とさせて頂きます。
開催まで半年もある状況で、先の予定が読めない中、
開催日を確定するのは難しいとの判断です。
今年年末に再度日程を検討し、出来れば今年中に
正式な日程を確定したいと思います。
レギュレーションは、第一報のままで、
全白国縛り  です。
あーんど、サブGK不可。
この二つのルール以外なら、全てOKです。
その他情報は、第一報のままです。
参加を予定してくれていた皆さん、又は検討中だった皆さん、
どうかよろしくお願いします。m(__)m
ps・私は公式大会後に、さっそくこの大会用の
「全白イタリア」チーム(のたたき台)を立ち上げますよ!!
今度こそ優勝したいですからね!!
・・・プラス、おまけの情報(ツキノ杯とは関係ありませんが)
10/2(日)の、まるしおさんとの対戦結果は・・・・・
痛み分け
・・・ということにしておいて下さい(泣)
詳しくは、まるしおさんのHPへ(笑)
http://ameblo.jp/marushio-papa/entry-12135486530.html 
いやー、育成の進み具合がこうも勝敗に影響するとは
思いませんでしたねー(棒読み)
完パラドルトには1勝もできませんでした。
だがしかし。
おかげで色々とわかりました。
このチーム、現時点でドルト相手に0-4、1-2、2-2の
0勝2敗1分けなんですが、
得点はまぁ、それなりに取れてる。
育成度合を差し引けば、よくやっているといえる。
その反面、失点は多い。
2失点以下にしないと、対人戦での勝利はおぼつかない。
結論から言えば、やっぱオグボンナ不合格。
キエッリーニ入れます。
育成がきついけど、このままオグボンナ使ってもそれほどディフェンスが
安定するとは思えないんで。
U5ルールに抵触するんで、トッティを漂白。
これでキエッリーニをどこまで育成できるか。

コメント

お疲れ様でしたー。
ドルトムントで第2戦みたいな完敗だったら、公式大会棄権しますわまじでwww

左SBキエッリーニにするんだったらマルディーニを推しますね。
んでボヌッチをシレアにしたらKPも確保出来る気がする

会社が落ち着いたらブレシアでアズーリで参加したいと思います。

ATLE-REは使用OKですよね!?
レギュラー扱いだからOKですよね!?
使用禁止とかだったら、数値100扱いの付録白カズも禁止ですよね?
主催者としてのご見解をお願いします。

まるしおさん、コメントあざーっす!!
あ~んど、お疲れ様でした。

いや流石にドルトであの負け方はないない(笑)
もしそうなったらどんだけサテに嫌われてんねんと。
ボヌッチをシレアにするという案、立ち上げ時なら採用してたのですが・・・
何分、70試合以上消化した時点では、出来るだけ入れ替える選手は少なくしたいので。
正直、マルディーニはめちゃ迷った!!
・・・しかしこれも、ボヌッチ、バルザーリとの連携面を考え、やっぱ
キエッリーニで行きます。ごめん。

ふめっしーさん、コメントありがとうございます!!

ま、まさか参加表明して頂けるとは思いもよりませんでした!!
とても嬉しいです!!

しかし・・・申し訳ない、私、ふめっしーさんがどちらにお住まいなのかを
存じてないので・・・
開催は、大阪府大阪市(ひょっとしたら堺市)のゲーセンになりますが、
大丈夫でしょうか?

来年3月に、会社が落ち着いていることを祈っています。

ミナミノ欲しいさん、コメント感謝です。


えーっと、ATLE-REについてですが、レギュラー扱いなので、もちろん使用OKです。
念のため、公式ウェブサイトで確認しました。

>レアカテゴリーの「ATLE(オールタイムレジェンド)」でありながら、レギュラーカードとして使用できる

となっていますので、大丈夫ですよ。

コメントを投稿