プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 第4回ツキノ杯 参加予定チーム(プロトタイプ)…完成!! | メイン | 私信 »

2016年10月30日 (日)

ヒマなんで

チーム作ってみた。
ローマU5。
161030b 
第三回ツキノ杯で使用した、全白ローマ終わらせて
(残り1試合で塩漬けやった(笑))
改めてU5で作ろうかなと。
しかし・・・・
自分の使いたいKP基準で選手選んだら、なんかDFラインが
寒い気が・・・
左SBで悩んだんだよね。リーセはたぶん、ローマU5ならベストチョイス
だと私は思ってるんだが、KPがなぁ。カーバリングがあればなぁ。
クフレならカバーリング使えて、そしたらメシェが0708WDFが
使えるが・・・
(何せローマには、DMFにカバーリング重視持ちが1人もいない!!)
クフレでは、テンプレFWを止められそうにないんで。
やむなくメシェを0506の白を使用。悪いカードじゃないけど、若干
パワー不足な気がする。
そのかわり楽しみなのが、ジェコとサラー。
ジェコは電柱系なんで、クロス重視には合うし、サラーも両WG出来て
決定力あれば(インシーニェみたいに)、大当たりなんだけどね。

 

コメント

や・め・ろ・や(懇願)
WFW王子が控えに居たり、カセッティがサイドに居たり色々トラウマ(笑)

二代目ローマの王子トッティ外して永遠の旅人中田入れたほうがいいよ。

ローマならコンセル使いたい。
あ、弱いので自分で試します。

まるしおさん、コメントサンクス!!

や・め・な・い(ニッコリ)
そんなぁ~、トラウマだなんて。
大した事ないっすよ~(笑)

まぁ、カッセッティはツキノ監督不動の右SBですから(真顔)
許されるならレアル縛りでも使います(キリッ)
冗談抜きでDFラインはきっとザルだから、まじで大したことないよ。
だから育成済んだらまた、ドルトと対戦よろしくね(ニッコリ)

柏田Pのファンさん、コメントいつも感謝です(^^)

中田ねぇ・・・確かにローマで優勝メンバーだったけど。
持ってないからなぁ・・・・・
それに持ってても、トッティと不連携だから、使いにくそう。

NOVさん、コメントあざーっす!!

コンセルもねー、持ってないっす(^^;
ごめんね~(^^;

コメントを投稿