プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 「第4回ツキノ杯」開催日についてのお知らせ+おまけ | メイン | とりあえず・・・ »

2016年10月 8日 (土)

それなりに・・・ね

えー、某ドMプレイ大好きWCCFプレイヤーさんから、半ば恫喝気味に
「公式大会出なさい」
・・・とのご意向の為、突貫工事で無理矢理作った、U-5NEW8。
選手の入れ替えは出来るだけしたくないんだけど、使用感見ながら、
どうしても納得のいかない選手だけを入れ替えて、形をつくりつつ、
もうこのチームでいくしかないという。
(最初から公式大会に出るつもりなら、ここから任期勤め上げてさらに
そのチームのメンツで一から育成するんだけどね。
もう時間ないので)
・・・が、案外、うまくいきつつあるんじゃね?
オグボンナをキエッリーニ(1314黒)に入れ替えてから30クレやったけど
最初の数試合は不安定だったけど、その後どんどんボール奪取が
安定してきて。
さらには、期待していなかった(こちらを期待するならマルディーニの方が
いいと思っていたので)攻撃面でも、中々の攻め上がりからのクロスが
まだ星もそんなにないのに、ちゃんとペッレやトッティに合う!!
161008b 
まさに「怒涛のパワードリブル(笑)」
覚醒が楽しみになってきました。
得点の稼ぎ頭は、ペッレ。
161008 
ぬくぬくさん曰く、「ダイレクトボレーしてくれない」らしいけど、
そんなことないけどなぁ。
そりゃまぁ頻度はヘッドの方が多いけど。
ぬくぬくさんは「対人で通用しない」なんて言うから、あまり期待して
いなかったけど、ちゃんとまるしおさんのドルトムントから1点取ってるし。
(2失点して負けたけど(笑))
うちは後半トッティが出るから、これ基本ハーフの成績だから、
実は結構・・・掘り出し物じゃね?イタリアの白FWとしては。
で、本日無事に(2回目の挑戦で)オーシャン取りました。
(ただし0-0の引き分けでPK勝ちやけど(笑))
Dsc_0143a 
このチーム、どちらかと言えば失点も多いし、得点もそれほど取れている
わけじゃないけど、なんか、やりやすい(笑)
何気にまだ無敗やし(FMの対まるしお戦除く)
いつもやったらオーシャンやチャレンジマッチ、ひどいときはレギュラーで
負けるときあるからね(下手すぎ(笑))
連携もつながって、チームとしてだんだん育ってきました。
公式大会・・・ひょっとしたら1勝はできるかも。

 

 

 

コメント

誰や?ツキノさんを恫喝するのは(−_−#)
応援には行けませんが、モードで動くのがツキノさんの怖い所なので頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
お詫びに全白・国・ユニ縛り・1200pt以下の鬼レギュレーション大会用のチームを立ち上げました(´・Д・)」

JUNさん、コメントありがとうございます!!

全く・・・怖いプレーヤーが世の中にはいるんですよ(笑)
でもまぁ、おかげで公式大会の楽しさも少しは味わえるかな?

モードで動くのはぬくぬく杯限定ですから(笑)
初めての公式大会なので、本当にまずは1勝を目標に頑張ります。


>お詫びに全白・国・ユニ縛り・1200pt以下の鬼レギュレーション大会用のチームを立ち上げました(´・Д・)」

流石は「ドMプレイ大好きWCCFプレイヤー」!!
・・・あ(笑)

ありがとうございます。その「鬼レギュレーション大会」に是非とも参加して頂ければと
切望しています。

コメントを投稿