プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 私信 | メイン | U-1200の洗礼 »

2016年11月 7日 (月)

先日の日曜日

実家の片づけを急きょやらねばならない事になり、私と弟が
実家に呼び出されまして。
で、各部屋を片付けていたのですが・・・
弟の元部屋を片付けていたら、何やら見慣れた箱が。
161107b 
私「お前、このカードってまだいるのん?」
弟「今はもうやってないからいらんよ」
私「そうなん?いらんかったらくれ!!」
弟「ええんやで(にっこり)」
ファイルに入っていたのは0102の白黒。
箱には0405とか0910のカードが入っていました。
0102のカードは持っていないものが殆どだったので、大助かり。
それに中にはこんなお宝も・・・
161107 
Dsc_0138 
ロナウドは一度使ってみたかったし、ダービッツは今でも通用しそう。
それに白ピルロと白ガットゥーゾは前から欲しかったカード!!
思わぬところでお宝をゲット出来ました。

コメント

あー、これは羨ましい。
古いのは何枚か持ってないんですよね。
鉄壁コンビとブッフォンは特殊連携なので、トリージと合わせて、お世話になりましたw

売れ売れコールが無いことを祈ろうw

良いカードが出てきましたね( ´ ▽ ` )ノ
このピルロは「何も出来ないけど消えちゃうんだよー」なので、手を焼きますよ。

ツキノ氏が作る重戦車インテルチーム期待してます。

売れ売れ(^^)

ダービッツだけでも、今のうちに。

ツキノさんに弟さんがいて、WCCFをしていたことにビックリ。
なぜツキノ杯に出ないのですか?

NOVさん、コメントありがとうございます。

いやぁ、まさか実家にこんなお宝が眠ってるとは(笑)
でも私、ユベンティーノでもインテリスタでもないんで(笑)、実は
どうやって使おうか悩んでるところなんですよね~(笑)
テュラムはフランス縛りでもするか。

JUNさん、コメント感謝っす。

・・・え?白ピルロって、そんなに使えないの???
がっかり・・・Orz

柏田Pのファンさん、いつもコメントありがとう。

インテル縛りはやるつもりないけど、ロナウド&ヴィエリは見てみたい(笑)
ガチチームでいつか使うつもりです。

あこがれさん、コメントありがとうございます!!

出た!!売れ売れ星人(笑)
ダービッツはねー。どーしよーかなー。
ガチチームで使ってみたい気も・・・。

あれ?言ったこと無かったっけ?
5歳年下の弟がいます。なんと今年、結婚して実家から岸和田へ引っ越しました
(初婚です)。
wccfをやっていたのは少し前に知っていたのですが、プレイ中だと思ってその時は
何も言わなかったのですが。
実家に「放置」してある感じだったので聞いたら「今はもうやってない」とのこと。

いやぁ、流石に実の弟を誘うのは・・・恥ずかしい(笑)
それにもうずいぶんやってないみたいなので。

ツキノ氏の弟の奥様のマサノリ杯の参加希望です

失礼な!使えますよ!サテに置いてくれたら…。

U69界では貴重なBM持ち。BM+スタミナアップで何とか1試合いけます。FKが意外と入るのもこれ。
数あるピルロの中では異質のトップ下専用機。
好不調の波が激しい分振れた時はファンタジー溢れるプレイをします。対人でも度々ゴール、アシスト決めてくれました。ワールドBの話しですが。

コメントを投稿