プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« メンタルってとても大事。 | メイン | 轟沈 »

2016年12月17日 (土)

なんとか仕上がりました

はあはあ・・・きつかった。
貧乏暇なしサラリーマンにとって1か月でチーム仕上げるのって、
いろんな意味で大変なのよね~(--;
えー、ニコセツ杯用チーム、「ニコセツアズーリ@TK」
仕上がりました。
161217 
メンタル御乱心のあとは立ち直り、なんとか無敗で全冠出来ました。
(引き分けは何度かあったけど(笑))
対人戦を何戦かやっておこうとグラトロ3戦やったけど、結局1戦しか
できんかった。
161217c 
まぁ、テンプレ相手に1-1の引き分けならそこそこの仕上がりだと思う。
後は当日の私のコンディションだね。
(実は風邪気味でして…体調管理しくじった(泣))
メンタルの方は、一回底打ったおかげで今はいい感じなんだが。
何とか体を回復させないと。

コメント

ニコセツ杯優勝候補本命のマサノリさん
優勝の美酒飲むことが出切るのか?
全敗したら一月の断酒の公約はどうなるのか?
楽しみにしてます。
今年最後?のツキノさんが参加するWCCFのイベントですね。

柏田pのファンさん、コメントいつも感謝っす。
ごらんの通り、優勝はおろか、予選敗退でした・・・Orz
断酒・・・・・もうすでにヤケ酒飲んでて、無理ですね。

コメントを投稿