プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 轟沈 | メイン | 「全白の祭典」第四回ツキノ杯、始まります!! »

2016年12月19日 (月)

反省・・・そして!?

・・・
いやー、思った以上に通用しなかったんで、ほんとにショックでかかった
ツキノです。
いやほんと、「悔しい」とか「腹立つ」とかじゃなくて、それ以前。
一番しっくりくるのが、「思い知らされた」って言葉かな。
いやマジで天狗でした。
257c7ab95c3c5a2d13771 
何が天狗って、このチームで対人戦1回+直前のエキシでYさんと1回の
計2回しか戦ってなかったって事。
(勿論このチーム以外でも、ここ数か月対人戦なんてやってない。
つかこのチーム以外やってない(笑))
20101219021338dfe1 
もうね、ふざけんなって話ですわ。
まぁそれ以外にも、思い当たる敗因はいくつかあるんだけども。
とにかくディフェンスがひどかったね。
点を取る方に関して言えば、2-2、2-4、3-2ですから、私の中では
むしろよくやってる。
だが失点が常に2点以上だと、勝つのは難しいよね。
1点はしゃあない。が1点に抑えないといけない。
徹底的にディフェンスを見直す事とします。
さて。
ニコセツ杯の興奮冷めやらぬ中・・・
ついに、ついにっ、ついにっ!!!
ツキノ杯の開催日が正式決定しました~!!
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
参加表明時にお願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・未定(大阪府下のゲーセンと思う(笑))
参加費・・・未定
二次会・・・未定
(大会開催ゲーセンが確定次第、場所を決めます)
開催場所等、詳細はまだ未定なので、確定次第、連絡します。
で、本日より、改めて参加メンバーを募集します!!
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」から
エントリー希望のメッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、お住まいの都道府県
 
 
参加人数は、(一応)32名で考えています。
集まればの話だけどね・・・(^^;
※注意 参加者が32名に達した時点で
、参加募集は終了となります。
(つまり先着順です)
繰り返すけど、「集まれば」の話ですけどね(笑)
それでは皆さん、奮ってご参加下さい!!

 

 

コメント

あれ?
パラ1200制限と、本拠地を和歌山県内にする、というルールが掲載されていませんが。

優勝賞金は、ツキノさんの給料三か月分ですか?。

対ツキノさんの連勝を伸ばさせて頂きましたwww
試合はウノゼロで勝てばええんやで・・イタリアらしいしね。

あこがれさん、コメントありがとう!!

風邪でしばらく死んでました(^^;
・・・

だからぁ、パラ制限だなんてルールにはありませんっ!!(力説)
本拠地もどこでもOKですっ!!(力説)


・・・
ただ、「どうしてもやりたい」って方には、止めはしませんが。(笑)
それで勝てるならね(^^)

柏田Pのファンさん、いつもコメントありがとう!!

風邪で数日死んでました(笑)

給料3か月分・・・

そんなに貯金ない・・・(まじな話)
あっても、私家族養わないといけないんでねぇ。
しがないビンボーサラリーマンなんで。
ご理解下さい。

まるしおさん、コメントさんくす!!

風邪で数日死んでました・・・(笑)

うーん。
以前は完全に「カモ」にしてたのに(笑)
今やカモにされているのは自分だという。
ガチでくやし~~~~~っ!!(TT)


・・・つかあのチーム、グループリーグでデフェンスに難がある結果ではあったけど、
攻撃ではそこそこ結果出してたのに、
まるしおさんとの試合では、なぜか点が取れませんでした。
やっぱ相性悪いんかなぁ・・・(笑)

大会開催はまだ良いですが、他人のブログのコメント欄で宣伝はどうかと思います。

3月5日ですね!参戦します!

また僕のブログの方でも記事にしときますね!しばしお待ちを!

ミナミノ欲しいさん、コメント感謝です。

そうですね。ちょっとやりすぎました。
反省します。

ぬくぬくさん、コメントありがとう!!

あ~んど、ツキノ杯参戦、感謝っす!!(^^)

それからブログでも記事にしてくれるとの事。
もう感謝感謝っす。
あこがれさんも参戦しますので、wccf「以外」のお話でも
盛り上がれますよ(^^)
楽しみましょう!!

コメントを投稿