プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 地獄からの生還 | メイン | 明けました »

2016年12月31日 (土)

今年1年、ありがとうございました

567e0efdad20a73278c8da1b5d6ee47e1

えー、こんなへんぴなあんてなにも登録されていないブログに
見に来てくれた方々へ、
本当にありがとうございました。
また、大会やFMで対戦して頂いた方々も、対戦ありがとうございました。
今年は特にまるしおさんとの対戦が多かったと思います。
まるしおさん、ありがとう。
対戦成績は、前半は私が圧倒的だったのに、後半はコテンパンにされて、
今では勝ち方が分かりません(笑)
恐らく、通算では負け越してるでしょう。
来年はまず五分に戻したいなぁ。
4月に開催した、第三回ツキノ杯に参加された方々にも、お礼を言わないと。
参加して頂き、本当にありがとうございました。
来年3月にも、第4回ツキノ杯がありますので、よろしければ又ご参加して
頂けます様、頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。
今年はぬくぬく杯が最もいい調子でした。
初めてベスト16まで残れて、とても強い方々と対戦出来て、楽しかったです。
そういった強豪の方々に、「まぐれ」でもいいので1度勝ちたいものです。
ニコセツ杯は残念でした。
自分的にはかなり気合を入れて挑んだのですが、やっぱ実力でしょうね。
精進しなおして、また機会があれば出場したいです。
パパ杯はとても面白いレギュレーションだったので、ローマで出たいと
思っていたのですが・・・
ニコセツ杯のすぐあとで、チームを育成する時間と経済的な余裕が
ありませんでした。
次の機会があれば、参加してみたと思っています。
私も、皆さんも、色々あった一年だと思います。
来年のwccfのバーUPはかなりガラッと変わるみたいで、これが
いい方向へつながればと思います。
では、皆さんの来年がよい1年でありますように。

コメント

三国志大戦が稼働してしまったので、とても多忙な年末を送っています。

来年もよろしくお願いします。
ツキノ杯では、主催者様のロシアチームを楽しみにしています。一歩譲って、セルビアでもいいですよ。

分母が大きくなると1年が早いもので、今年もお世話になりました。
転職で忙しくなりそうなので、モデナはツキノさんに譲ろうかな?
その気があればコモセットと一緒に送ります( ´ ▽ ` )ノ
それでは良いお年を。

あこがれ師匠、コメント感謝っす(^^)

だから~(笑)ロシアなんてやったことないって。
セルビアも一歩も譲ってない!!(笑)

来年もよろしくね。

JUNさん、コメント感謝っす(^^♪

ですよね~(^^;
私もとうとう「目」に来まして。
カードの数値がみにくいみにくい(笑)

転職するんすか?
いやしても、モデナは・・・
コモセットはいりません(笑)

来年もよろしくね。

今年一年お世話してやったでwww
対戦成績ね・・前半3戦は全敗やったけど残りは負けなしやった筈。
このまま連勝伸ばします。来年も宜しくです

まるしおさん、コメント感謝。
あ~んど、あけおめ!!

世話・・・されました(笑)
対戦成績は・・・恐らくその通りかと。
しかしこのまま連勝はさせへんでぇ!!
今年はきっちり借りかえしたる!!(フラグ)

コメントを投稿