プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 反省・・・そして!? | メイン | 「全白の祭典」第四回ツキノ杯、開催店舗決定しました!! »

2016年12月24日 (土)

「全白の祭典」第四回ツキノ杯、始まります!!

さて、来年3月という、バーUPしてからびみょ~~~~~なタイミングで
開催される(笑)第四回ツキノ杯ですが。
全白好きの(ごく一部のコアな)方々には好評を頂いております。
今回は「全白国縛り」。はい。全白で国縛りならオッケーです。
(ただし、サブGKは不可ね)
ATLE-REも使用OKです!!
ただし・・・・・
「こんなゆるゆるのレギュレーション
じゃイケない!!もっと、もっと
漢気見せたいんじゃぁぁぁぁぁっ!!」
・・・という方には、こんなレギュレーションもご用意しています。
(注:やりたい人だけやってね。自己責任で!!)
1・パラ上限1200以下
2・本拠地を和歌山県内にする
ええ、そうです。
こんな「ドM」なプレイをする方はそういません。
私の師匠、あこがれさんですら、「パラ上限少し超えるけどいいよね?」って
先日お伺いを立てたほどですから。
ちなみに私は1・でプレイします(本拠地は和歌山じゃないです(笑))
言っときますがこの「特別レギュレーション」には何の意味もありません。
ただのアホなやせ我慢です(笑)
勝ちたい人は素直にガチで勝てる優良白で国縛りしてください。
ちなみに私は勝利至上主義なんで、テンプレオタフォメ全くOKですから
どうぞ心置きなくガチってくれればと思います。
12/24現在の参加表明者(敬称略)
マサノリ・ツキノ
かなえ
あこがれ
ふめっしー
ぬくぬく
「R・バッジョとブレシアに全てを捧げたプレイヤー」、ふめっしーさんが
参戦してくれます!!
その漢気あふれるプレイを見たい方は是非参加を!!
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
お願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・未定(大阪府下のゲーセンと思う(笑))
参加費・・・未定
二次会・・・未定
(大会開催ゲーセンが確定次第、場所を決めます)
開催場所等、詳細はまだ未定なので、確定次第、連絡します。
参加メンバーを募集します!!
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」から
エントリー希望のメッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、お住まいの都道府県
 
 
参加人数は、(一応)32名で考えています。
集まればの話だけどね・・・(^^;
※注意 参加者が32名に達した時点で
、参加募集は終了となります。
(つまり先着順です)
繰り返すけど、「集まれば」の話ですけどね(笑)
それでは皆さん、奮ってご参加下さい!!

コメント

ツキノさん、もろもろご苦労さまです。

つたない私のブログでも宣伝しておきました。

要件が3つあります。
1)優勝賞品として、今日到着したばかりのキャンペーンカードを提供します。

2)前日の土曜日、夜8時には大阪に到着します。前夜祭(呑むかゲームかは未定)しませんか?

3)当然の、アルゼンチン、U1200、本拠地和歌山で参加します。

残念ながら、自転車での参加は不可能です。自転車よりも前夜祭を優先しました。

訂正と補足です、ごめんなさい。

訂正)要件→用件

補足)前夜祭は特にお返事いただかなくて結構です。誰もいなくても、一人で、ホテル近くのゲーセンで閉店まで遊んでいるでしょうから。

あこがれさん、コメントあざ~っす!!
あ~んど、優勝賞品提供、感謝っす!!

・・・つか、いいんすか?(汗)
私の方でも優勝賞品は用意してますが、あこがれさんのが一番魅力的ですわ(笑)

前夜祭はめちゃめちゃ魅力的ですね。前向きに検討します。
楽しみ~(^^)

当然主催者が全勝するのは、当然なので、
無失点で全勝しないとツキノさん大好きな氷風呂三時間入浴公約
守るの期待してるよ。

がんばれ、ぬくニャン!

1、監督名(ブログに掲載可能な)ぬくぬくさん
2、返信可能なメールアドレス 添付しました
3、お住まいの都道府県 大阪

参加国はイタリアでよろしくです!
 

柏田Pのファンさん、コメントいつもありがとう(^^)

氷風呂三時間・・・
耐えられるかどうか不安なんで、一度柏田Pさんがチャレンジしてみて下さい(笑)

ケータさん、コメント感謝!!(^^)

ぬくぬくさんは強いから、きっと優勝してくれますよ。
ねぇ、ぬくぬくさん!!(笑)

ぬくぬくさん、コメント感謝です!!

了解しました!!参加ありがとうございます!!
また全白イタリア対決ですね!!
楽しみにしています!!

店舗と時間は詳細出てませんか?

あさん、コメントありがとうございます。

店舗、確定しました。
メッチャ新金岡です。詳細は最新の記事を参照して下さい。
開催時間は13:00~です。

コメントを投稿