プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月29日 (日)

新バージョン、蹴ってきました。

えー、16-17、蹴ってきました。
かなり色んな所が変更されてて、事前に情報持ってないと
オドオドしてしまうのではないかとは思いましたが。
初日としてはまずまずうまくいった方だと思います。
コーチ任命は・・・
オフェンス バッジョ(アズーリ)
ディフェンス シレア 
テクニック ピルロ
パワー マテラッツィ
スピード ・・・忘れた!!(笑)
スタミナ コンテ
だったかな?
国籍か、チーム(ユニ?)かでそろえると、練習の効果が上がるようです。
秘書も一新されましたね。
私は・・・
170129b 
マリコ様で。
1516は架空のキャラでやってたけど、なんかつまんなかったからね。
マリコ様、声が(声優さんじゃないので)たどたどしい(笑)
だが、それがいい(笑)
一度レギュラーリーグを始めたら、リーグが終了するまで
カップ戦が出来ない使用は、ちょっとマイナスかな。
まぁ慣れれば大したことないかもしれないけど。
今まで個人と特殊だったのが、レベルで統一されちゃいましたね。
せっかく両方とも覚醒してたカッセッティが、レベルMAXじゃないのが
ちょっと納得いかなかったけど・・・・・
(それでもチームで一番レベルは高かったけど)
何故か試合後の評価でMOMを連発!!
170129c 
170129d 
170129e 
・・・
いや、そんなに飛びぬけて活躍はしてなかったと思うぞ(笑)
これは、ポジション(トップ下)的に取りやすいのか、
カッセッティが一番チームで育成が進んでいたからなのか
それとも別の理由かな?
試合の方は、単純に言えば点が入りにくくなった気がする。
DFがしっかりしてきた感じ。ピンチの数が減った気がする。
ぬくぬくさんが言ってた通り、組織守備は使えるかも。
クロスは・・・このチーム、前のバージョンからちょいちょい
合わなかったが(笑)
それがさらに合わなくなったかな?(ちょっとだけだけど)
ちょっとだけだけど、ポストプレイ重視で中央から攻めたけど
結構楽しかった気がする。
このバージョンは真ん中からかな?
まだ10クレなんで全然わかりませんけど(汗)
分からない事が多いので、難しいと感じる点も多いけど、
やってみたら案外楽しかった気がする。
特に試合後の評価は好き。
あれが育成に影響与えたらいいのに(MOM何回かでレベルUPとか)
後は対人ですね。まだやってないので、どうなってるのか。
楽しみです。
ps・ツキノ杯、参加者募集中です。
詳細は前回記事を参照して下さい。
WCCFあんてなに参加しています。

 

 

 

 

2017年1月24日 (火)

Yさん、デールさん参戦!!

はい、ツキノです。
絶賛参加者募集中(笑)のツキノ杯に、新たに2名の強豪が
参加してくれました!!
Mig1 
Yさん(イメージ)と
00img_8763sita1 
デールさん(イメージ)です!!
注:あくまでイメージです(笑)怒らないでね・・・(^^;
情け容赦ない攻撃で相手を完膚なきまでに叩きのめすYさんと、
対戦相手を「必ずアウェーにしてしまう」レアKPの持ち主デールさん!!
このお二方は強いですよ!!(マジで)
さぁ、お二方に挑戦する猛者は、今すぐ参加表明よろしく!!
Yさんはアルゼンチンかイタリア、
デールさんはスペインかイタリアでのエントリーだそうですが・・・
個人的には、Yさんとあこがれさんのアルゼンチン対決が見たい!!
デールさんもスペインのイメージが強いので、スペインできたら怖いな!!
1/24現在の参加表明者(敬称略)
現在、10名がエントリーされています。
1・マサノリ・ツキノ(イタリア)
2・かなえ(?)
3・あこがれ(アルゼンチン)
4・ふめっしー(イタリア)
5・ぬくぬく(イタリア)
6・図臼(オランダかフランス)
7・ななせ(日本)
8・フェンリル(ドイツかブラジル)
9・Y(アルゼンチンかイタリア)
10・デール(スペインかイタリア)
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
お願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・メッチャ新金岡
(堺市北区新金岡町5-1-6 ドン・キホーテ新金岡店2F)
※最寄りの駅は、地下鉄御堂筋線 新金岡駅です。
参加費・・・1000円
二次会・・・山内農場 新金岡駅前店
https://r.gnavi.co.jp/76dcz4jw0000/menu1/
会費・・・4000円前後(予定) メニューはまだ未定です。
フレスポしんかなという店舗の3Fです。
ゲーセン会場があるドンキホーテの、隣の建物で、おそらく徒歩5分で
着けると思います!!
メニューや費用はある程度二次会参加者がきまってから検討します。
費用は大体4000円前後を予定しています。
もし、「二次会参加したいけど、これだけは食べれない!!なんていう
食べ物があれば、早めに行っていただければ、考慮しますので。
(ご希望に沿えない場合もあります。ご了承下さい)
※すでに参加表明されている方は、二次会参加の可否を連絡下さい。
(コメント欄で結構ですので)
これから参加表明される方も、二次会参加可否も書いて頂くと
ありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」から
エントリー希望のメッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、お住まいの都道府県
 
 
参加人数は、(一応)32名で考えています。
集まればの話だけどね・・・(^^;
※注意 参加者が32名に達した時点で
、参加募集は終了となります。
(つまり先着順です)
繰り返すけど、「集まれば」の話ですけどね(笑)
それでは皆さん、奮ってご参加下さい!!
WCCFあんてなに参加しています。

 

 

2017年1月22日 (日)

恐らく今バージョンの蹴り収め。引いたのは・・・?

 

先日、今バー最後となるであろう蹴りに行ってきました。
チームは勿論、ツキノ杯用全白イタリア(U-1200)
やっと・・・やっと「普通の」チームになったよ・・・(泣)
どのぐらいかと言えば・・・
86試合やって、やっとチャレンジ3戦目で負けなくなった!!
(なお、勝ててはいない模様)
170122b
 
まぁ、これ見たら「あっ・・・(察し)」レベルだというのが分かりますね。
私も初めてです。この時点で平均失点が0.6超えてるのなんて(泣)
なお、数十試合前はもっとひどかった模様(笑)
これでもやっとDFラインが安定してきたんよ・・・
そんなチームですが、まぁ「ましな選手」ってのはいます。
170121c 
これはねー、ロンパ要員で入れたけど、思ったよりいい。
DF11よりかは守備するし、やはりパスは正確。
FK、CKは指定していないけど、彼が蹴る。
FKは直接ゴールできるほどの精度。
スタミナもギリ1試合持つ。
170121d 
サンドロ・コイス0102が想像以上にさっぱりだったので、途中で入替で
入ってきた選手。
第一印象は・・・とにかくスタミナが持たん!!
14は数値詐欺。どうひいき目で見ても11~12しかない。
DMFでなければ絶対ハーフで交代させてる。
しかし・・・それ以外は案外いい。特にいいのは運動量。
右に左に、敵が出てきそうなところへいそいそと走る。
奪取力も悪くない。
成長につれて、スタミナ消費は多少ましになったけど、それでもまだ
1試合任せるのは不安(個人特殊4時点で)無理矢理使ってるが。
スタミナ覚醒したら、いい感じになるかも。
何とか、チャレンジ3戦目勝てて、オーシャン勝てるチームに
ならんかなぁ・・・
それより次バージョン、がらっとかわっちゃうので、そっちの方が
不安だけど。
最後のキラは・・・・・

170121x

ですよね~!!(白目)
ツキノ杯、参加者募集中です!!
詳しくは1つ前の記事を見て下さいね!!
WCCFあんてなに参加しています。

 

 

2017年1月18日 (水)

改めて告知です!!全白の祭典「第四回ツキノ杯」開催します!!

えー、改めて告知させて頂きます(笑)
バージョンUPしてひと月程の3月5日(日)、今回で4度目となる
全白の大会、「ツキノ杯」を開催します!!
Na_nandatte1 
レギュレーションは勿論全白!!
そして国縛りです!!
(詳細は下記参照)
しつこいようですが・・・優勝賞品は!!
F0131183_140019511 
エクストラカードキャンペーン第15弾 選手カード6枚セットです!!
他にも、
1516 ATLE        ファビアン・バルテズ
1516 ATLE        デメトリオ・アルベルティーニ
1516 LEOC        アントニオ・コンテ
1516 ATLE-RE     マウリシオ・ポチェッテーノ  
1516 POY4        ポール・ポグバ
1516 EX(白)       ケビン・デ・ブライネ
上記カードが賞品として進呈されます。
準優勝者にも、
1617 EX          アリエン・ロッベン
1516 ATLE-RE(EX) ライー
を、進呈したいと思います!!
WCCFの基本は全白にあり!!
全白で強いプレーヤーが、U5NEW8で弱いワケがないっ!!
(私の個人的見解ですが(笑))
上手くいけば、16-17バージョンの優良白をみつけられるかもよ?
さぁ、一緒に熱い戦いをやろうぜ!!
E74b01741 
1/18現在の参加表明者(敬称略)
現在、8名がエントリーされています。
1・マサノリ・ツキノ(イタリア)
2・かなえ(?)
3・あこがれ(アルゼンチン)
4・ふめっしー(イタリア)
5・ぬくぬく(イタリア)
6・図臼(オランダかフランス)
7・ななせ(日本)
8・フェンリル(ドイツかブラジル)
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
お願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・メッチャ新金岡
(堺市北区新金岡町5-1-6 ドン・キホーテ新金岡店2F)
※最寄りの駅は、地下鉄御堂筋線 新金岡駅です。
参加費・・・1000円
二次会・・・山内農場 新金岡駅前店
https://r.gnavi.co.jp/76dcz4jw0000/menu1/
会費・・・4000円前後(予定) メニューはまだ未定です。
フレスポしんかなという店舗の3Fです。
ゲーセン会場があるドンキホーテの、隣の建物で、おそらく徒歩5分で
着けると思います!!
メニューや費用はある程度二次会参加者がきまってから検討します。
費用は大体4000円前後を予定しています。
もし、「二次会参加したいけど、これだけは食べれない!!なんていう
食べ物があれば、早めに行っていただければ、考慮しますので。
(ご希望に沿えない場合もあります。ご了承下さい)
※すでに参加表明されている方は、二次会参加の可否を連絡下さい。
(コメント欄で結構ですので)
これから参加表明される方も、二次会参加可否も書いて頂くと
ありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」から
エントリー希望のメッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、お住まいの都道府県
 
 
参加人数は、(一応)32名で考えています。
集まればの話だけどね・・・(^^;
※注意 参加者が32名に達した時点で
、参加募集は終了となります。
(つまり先着順です)
繰り返すけど、「集まれば」の話ですけどね(笑)
それでは皆さん、奮ってご参加下さい!!
WCCFあんてなに参加しています。

 

 

 

2017年1月17日 (火)

すっかり忘れてたっ!!

1月7日の記事 「今回はちょっと苦労した」で、
EXデ・ブライネ白をツキノ杯優勝賞品にするって書いてるのに・・・
前の記事で書き忘れてました。失礼しました。
改めて・・・
第四回ツキノ杯の優勝賞品は・・・
エクストラカードキャンペーン第15弾 選手カード6枚セットです!!
他にも、
1516 ATLE        ファビアン・バルテズ
1516 ATLE        デメトリオ・アルベルティーニ
1516 LEOC        アントニオ・コンテ
1516 ATLE-RE     マウリシオ・ポチェッテーノ  
1516 POY4        ポール・ポグバ
1516 EX(白)       ケビン・デ・ブライネ
上記カードが賞品として進呈されます。
さらに今回は、準優勝者にも、
1617 EX          アリエン・ロッベン
1516 ATLE-RE(EX) ライー
を、進呈したいと思います!!
参加者募集中です!!
WCCFあんてなに参加しています。

2017年1月15日 (日)

ツキノ杯 賞品を発表します!!

えー、ツキノです。
今日(1/15)はめっちゃ寒いですね。皆さん風邪は引いてませんか?
スキーで転んで骨折してませんか?(笑)
寝てる間にぎっくり腰にはなってませんか?(笑)
冗談はこれくらいにして。
第四回ツキノ杯の優勝賞品は・・・
F0131183_140019511 
B 
エクストラカードキャンペーン第15弾 選手カード6枚セットです!!

他にも、

1516 ATLE        ファビアン・バルテズ
1516 ATLE        デメトリオ・アルベルティーニ
1516 LEOC        アントニオ・コンテ
1516 ATLE-RE     マウリシオ・ポチェッテーノ  
1516 POY4        ポール・ポグバ
上記カードが賞品として進呈されます。
さらに今回は、準優勝者にも、
1617 EX          アリエン・ロッベン
1516 ATLE-RE(EX) ライー
を、進呈したいと思います!!
EXキャンペーンカード及びEX白ロッベン、EXATLE-REライーは、
私のWCCFの師匠である、あこがれさんからの提供です。
あこがれさん、本当にありがとうございました!!
さぁ、キャンペーンを惜しくも外した方々、ゲットするチャンスですよ!!
さて、ここからはツキノ杯の案内です。
1/15現在の参加表明者(敬称略)
現在、8名がエントリーされています。
1・マサノリ・ツキノ(イタリア)
2・かなえ(?)
3・あこがれ(アルゼンチン)
4・ふめっしー(イタリア)
5・ぬくぬく(イタリア)
6・図臼(オランダかフランス)
7・ななせ(日本)
8・フェンリル(ドイツかブラジル)
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
お願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・メッチャ新金岡
(堺市北区新金岡町5-1-6 ドン・キホーテ新金岡店2F)
※最寄りの駅は、地下鉄御堂筋線 新金岡駅です。
参加費・・・1000円
二次会・・・山内農場 新金岡駅前店
https://r.gnavi.co.jp/76dcz4jw0000/menu1/
会費・・・4000円前後(予定) メニューはまだ未定です。
フレスポしんかなという店舗の3Fです。
ゲーセン会場があるドンキホーテの、隣の建物で、おそらく徒歩5分で
着けると思います!!
メニューや費用はある程度二次会参加者がきまってから検討します。
費用は大体4000円前後を予定しています。
もし、「二次会参加したいけど、これだけは食べれない!!なんていう
食べ物があれば、早めに行っていただければ、考慮しますので。
(ご希望に沿えない場合もあります。ご了承下さい)
※すでに参加表明されている方は、二次会参加の可否を連絡下さい。
(コメント欄で結構ですので)
これから参加表明される方も、二次会参加可否も書いて頂くと
ありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」から
エントリー希望のメッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、お住まいの都道府県
 
 
参加人数は、(一応)32名で考えています。
集まればの話だけどね・・・(^^;
※注意 参加者が32名に達した時点で
、参加募集は終了となります。
(つまり先着順です)
繰り返すけど、「集まれば」の話ですけどね(笑)
それでは皆さん、奮ってご参加下さい!!
WCCFあんてなに参加しています。

 

 

2017年1月12日 (木)

育成は順調

はい。ツキノです。
ええ。順調です。順調ですとも。

170112bbb_2

順調に負け数を増やしてます(泣)
やっとこせレギュラープレミアを安定して勝てる様になったけど・・・
怖くてSクラスカップ戦に挑戦できねー。
(実はジャパン決勝までいってるけど、決勝やるのが怖い・・・)
他の人はいざ知らず、私がプレイすると・・・
U-1200って、別次元のチームやね。
・・・つか、これで「リアルなサッカーゲーム」になった気がする(笑)
FWはちゃんと枠外すし(笑)
MFはボール取りに行って弾き飛ばされるし(笑)
相手のクロスが上がれば、CFノーマークやし(笑)
こちらのクロスは全然見当違いのところへ飛ぶし(笑)
まー、目の前真っ暗になります(笑)
・・・はい。言い訳です。理解しています。
さて、ここからはツキノ杯の案内です。
フェンリルさんが参加表明してくれました!!
彼はこのバージョンから初めた方です。皆さん色々と教えてあげて
下さいね。
1/12現在の参加表明者(敬称略)
現在、8名がエントリーされています。
1・マサノリ・ツキノ(イタリア)
2・かなえ(?)
3・あこがれ(アルゼンチン)
4・ふめっしー(イタリア)
5・ぬくぬく(イタリア)
6・図臼(オランダかフランス)
7・ななせ(日本)
8・フェンリル(ドイツかブラジル)
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
お願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・メッチャ新金岡
(堺市北区新金岡町5-1-6 ドン・キホーテ新金岡店2F)
※最寄りの駅は、地下鉄御堂筋線 新金岡駅です。
参加費・・・1000円
二次会・・・山内農場 新金岡駅前店
https://r.gnavi.co.jp/76dcz4jw0000/menu1/
会費・・・4000円前後(予定) メニューはまだ未定です。
フレスポしんかなという店舗の3Fです。
ゲーセン会場があるドンキホーテの、隣の建物で、おそらく徒歩5分で
着けると思います!!
メニューや費用はある程度二次会参加者がきまってから検討します。
費用は大体4000円前後を予定しています。
もし、「二次会参加したいけど、これだけは食べれない!!なんていう
食べ物があれば、早めに行っていただければ、考慮しますので。
(ご希望に沿えない場合もあります。ご了承下さい)
※すでに参加表明されている方は、二次会参加の可否を連絡下さい。
(コメント欄で結構ですので)
これから参加表明される方も、二次会参加可否も書いて頂くと
ありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」から
エントリー希望のメッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、お住まいの都道府県
 
 
参加人数は、(一応)32名で考えています。
集まればの話だけどね・・・(^^;
※注意 参加者が32名に達した時点で
、参加募集は終了となります。
(つまり先着順です)
繰り返すけど、「集まれば」の話ですけどね(笑)
それでは皆さん、奮ってご参加下さい!!

 

WCCFあんてなに参加しています。

2017年1月 7日 (土)

今回はちょっと苦労した

最初は買うつもりが無かったので、のほほ~んとしていたツキノですが。
「ひょっとしたら優勝賞品の一つとして使えるかも?」
と考え、近所の本屋に行くと・・・無い。
「あれ・・・(汗)こないだまで確かにあったのに・・・」
・・・つーことで、ちょっと足を延ばして和歌山で本屋巡りをしましたら。
Dsc_0139 
ありました。紀の川市にある、TSUTAYA WAY   打田店に。
とりあえず1冊ゲット。
・・・でも、欲しい人なら売り切れる前にちゃんと買ってるだろうから、
あんまし需要ないかもしれんなぁ。まぁいいか。
ということで、優勝賞品のひとつとして、デ・ブルイネEXTを
進呈します!!
170107 
他にも優勝賞品は用意してありますが・・・
今回は目玉となるものがなくて・・・申し訳ない。
もうちょっとしたら公開しますね。
・・・
それから。
二次会の開催場所を確定したいと思います。
山内農場 新金岡駅前店
https://r.gnavi.co.jp/76dcz4jw0000/menu1/
フレスポしんかなという店舗の3Fです。
ゲーセン会場があるドンキホーテの、隣の建物で、おそらく徒歩5分で
着けると思います!!
メニューや費用はある程度二次会参加者がきまってから検討します。
費用は大体4000円前後を予定しています。
もし、「二次会参加したいけど、これだけは食べれない!!なんていう
食べ物があれば、早めに行っていただければ、考慮しますので。
(ご希望に沿えない場合もあります。ご了承下さい)
さて、ここからはツキノ杯の案内です。
1/7現在の参加表明者(敬称略)
現在、7名がエントリーされています。
1・マサノリ・ツキノ(イタリア)
2・かなえ(?)
3・あこがれ(アルゼンチン)
4・ふめっしー(イタリア)「
5・ぬくぬく(イタリア)
6・図臼(オランダかフランス)
7・ななせ(日本)
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
お願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・メッチャ新金岡
(堺市北区新金岡町5-1-6 ドン・キホーテ新金岡店2F)
※最寄りの駅は、地下鉄御堂筋線 新金岡駅です。
参加費・・・1000円
二次会・・・山内農場 新金岡駅前店
https://r.gnavi.co.jp/76dcz4jw0000/menu1/
会費・・・4000円前後(予定) メニューはまだ未定です。
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」から
エントリー希望のメッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、お住まいの都道府県
 
 
参加人数は、(一応)32名で考えています。
集まればの話だけどね・・・(^^;
※注意 参加者が32名に達した時点で
、参加募集は終了となります。
(つまり先着順です)
繰り返すけど、「集まれば」の話ですけどね(笑)
それでは皆さん、奮ってご参加下さい!!

 

 

2017年1月 2日 (月)

今年のチームを考えるにあたって

・・・
今まで愛用していた右SBである、1011カッセッティ。
170102b 
今でも気に入ってて、全白や公式大会チーム、イタリアU5R等の
右SBとして使ってきたのだが・・・
前バージョンでは、「おおっ!?SBのくせにボールちゃんと獲るやん!!」
と喜んだものですが。
やはり対人戦となると、サイドの裏取られたりしたときに、
戻り切れなかったり、戻れてもボール奪えなかったりすることが。
オーバーラップのタイミングや、クロスの質は問題ないんだけどね。
で、今年からは、カッセッティをDMFにコンバートしてみようかなと。
上手くいくかどうかわかりませんが。
空いたSBのポジションに、誰を守らせるかで、悩んでたんだよね。
で、現時点でいきついた答え。
170102 
私はこの人の現役時代の活躍を知らないので、使用感だけが
頼りなんですが、どうやら右SBとCBが出来るようで。
つまり、「右版キエッリーニ」みたいなもん?
試してみようかと思います。が・・・・・
俺、持ってねぇや。
Orz
誰かLEOCコンテとトレードしてくれませんかね?(^^;
図々しいのは承知していますが・・・
さて、ここからはツキノ杯の案内です。
1/2現在の参加表明者(敬称略)
現在、7名がエントリーされています。
1・マサノリ・ツキノ(イタリア)
2・かなえ(?)
3・あこがれ(アルゼンチン)
4・ふめっしー(イタリア)「
5・ぬくぬく(イタリア)
6・図臼(オランダかフランス)
7・ななせ(日本)
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
お願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・メッチャ新金岡
(堺市北区新金岡町5-1-6 ドン・キホーテ新金岡店2F)
※最寄りの駅は、地下鉄御堂筋線 新金岡駅です。
参加費・・・1000円
二次会・・・検討中です。しばらくお待ちください。
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」から
エントリー希望のメッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、お住まいの都道府県
 
 
参加人数は、(一応)32名で考えています。
集まればの話だけどね・・・(^^;
※注意 参加者が32名に達した時点で
、参加募集は終了となります。
(つまり先着順です)
繰り返すけど、「集まれば」の話ですけどね(笑)
それでは皆さん、奮ってご参加下さい!!

 

 

2017年1月 1日 (日)

明けました

2a9ca6cd8e08be9bf2e6f1e5e7a104e0b7d

今年もよろしくお願いします。