プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 今年のチームを考えるにあたって | メイン | 育成は順調 »

2017年1月 7日 (土)

今回はちょっと苦労した

最初は買うつもりが無かったので、のほほ~んとしていたツキノですが。
「ひょっとしたら優勝賞品の一つとして使えるかも?」
と考え、近所の本屋に行くと・・・無い。
「あれ・・・(汗)こないだまで確かにあったのに・・・」
・・・つーことで、ちょっと足を延ばして和歌山で本屋巡りをしましたら。
Dsc_0139 
ありました。紀の川市にある、TSUTAYA WAY   打田店に。
とりあえず1冊ゲット。
・・・でも、欲しい人なら売り切れる前にちゃんと買ってるだろうから、
あんまし需要ないかもしれんなぁ。まぁいいか。
ということで、優勝賞品のひとつとして、デ・ブルイネEXTを
進呈します!!
170107 
他にも優勝賞品は用意してありますが・・・
今回は目玉となるものがなくて・・・申し訳ない。
もうちょっとしたら公開しますね。
・・・
それから。
二次会の開催場所を確定したいと思います。
山内農場 新金岡駅前店
https://r.gnavi.co.jp/76dcz4jw0000/menu1/
フレスポしんかなという店舗の3Fです。
ゲーセン会場があるドンキホーテの、隣の建物で、おそらく徒歩5分で
着けると思います!!
メニューや費用はある程度二次会参加者がきまってから検討します。
費用は大体4000円前後を予定しています。
もし、「二次会参加したいけど、これだけは食べれない!!なんていう
食べ物があれば、早めに行っていただければ、考慮しますので。
(ご希望に沿えない場合もあります。ご了承下さい)
さて、ここからはツキノ杯の案内です。
1/7現在の参加表明者(敬称略)
現在、7名がエントリーされています。
1・マサノリ・ツキノ(イタリア)
2・かなえ(?)
3・あこがれ(アルゼンチン)
4・ふめっしー(イタリア)「
5・ぬくぬく(イタリア)
6・図臼(オランダかフランス)
7・ななせ(日本)
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
お願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・メッチャ新金岡
(堺市北区新金岡町5-1-6 ドン・キホーテ新金岡店2F)
※最寄りの駅は、地下鉄御堂筋線 新金岡駅です。
参加費・・・1000円
二次会・・・山内農場 新金岡駅前店
https://r.gnavi.co.jp/76dcz4jw0000/menu1/
会費・・・4000円前後(予定) メニューはまだ未定です。
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」から
エントリー希望のメッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、お住まいの都道府県
 
 
参加人数は、(一応)32名で考えています。
集まればの話だけどね・・・(^^;
※注意 参加者が32名に達した時点で
、参加募集は終了となります。
(つまり先着順です)
繰り返すけど、「集まれば」の話ですけどね(笑)
それでは皆さん、奮ってご参加下さい!!

 

 

コメント

優勝者に、WCCFのEXTカード+マサノリ氏の写真30枚とツキノ氏の手料理
ご馳走になってうらやましいです。

柏田Pのファンさん、いつもコメントありがとう(^^)

欲しい人がいるなら、進呈しますよ>写真30枚+手料理(笑)

「アラフィフから始めるWCCF」のフェンリルです。
大会のお誘いありがとうございます。
年度末は仕事が忙しいので参加できるかどうか
微妙ですが、一応参加表明させていただきます。
(育成が難しいような気もしますが σ^_^;)
もし参加できなそうなら早めに連絡しますね。
あと出るならドイツかブラジルで出たいなーとか思っています。
※サブGK不可というのはサブにPK用GK入れちゃダメって事で
OKでしょうか?
ではでは(・ω・)ノ

3月4日(土)に大阪駅近くのホテルを予約しました。駅徒歩5分で、7500円で、風呂なし(シャワーあり)、電話なし。
土曜日は、梅田のゲーセンで、閉店までWCCFか、三国志か、ドラムか、チュウニズムか、絆で遊んでます。

フェンリルさん、コメントありがとうございます!!
あ~んど、ツキノ杯参加表明、感謝感謝です!!

年度末ということで、誠に申し訳ないです(^^;
色々ありまして、延び延びになってまして・・・(^^;
一応、参加という事にさせて頂きますが、もし不具合あって参加できないようであれば、
連絡下さいね。
後、出来れば「メールを送信」というところから、連絡がつくメアドを
教えて頂ければと思います。
サブGKについては、フェンリルさんの認識でOKです。
では、お会いできるのを楽しみにしていますね!!

あこがれ師匠、コメント感謝っす!!

大阪駅近くのホテル、了解です。
当日の会場はちょっと遠くなってしまいましたが、大阪駅からなら
御堂筋線で1本なので、まぁ不便さはそうないかと思います。
当日、前乗りする方向で考えてますが、嫁さんに話すタイミングを
見計らってます(汗)
OKなら連絡しますね。

マサノリ氏ツキノ氏の奥様会場に連れて来て下さい。

私はツキノさんの奥様よりも「柏田Pのファン」に会ってみたいわ。

柏田Pのファンさん、いつもコメントありがとう。

私の嫁さん?
サッカーに、「まっ                       たく」興味がない
ので、無理ですね(笑)

JUNさん、いつもコメント感謝っす(^^)

私も(笑)
ツキノ杯に参加してくれないかなぁ。>柏田Pのファンさん

コメントを投稿