プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 改めて告知です!!全白の祭典「第四回ツキノ杯」開催します!! | メイン | Yさん、デールさん参戦!! »

2017年1月22日 (日)

恐らく今バージョンの蹴り収め。引いたのは・・・?

 

先日、今バー最後となるであろう蹴りに行ってきました。
チームは勿論、ツキノ杯用全白イタリア(U-1200)
やっと・・・やっと「普通の」チームになったよ・・・(泣)
どのぐらいかと言えば・・・
86試合やって、やっとチャレンジ3戦目で負けなくなった!!
(なお、勝ててはいない模様)
170122b
 
まぁ、これ見たら「あっ・・・(察し)」レベルだというのが分かりますね。
私も初めてです。この時点で平均失点が0.6超えてるのなんて(泣)
なお、数十試合前はもっとひどかった模様(笑)
これでもやっとDFラインが安定してきたんよ・・・
そんなチームですが、まぁ「ましな選手」ってのはいます。
170121c 
これはねー、ロンパ要員で入れたけど、思ったよりいい。
DF11よりかは守備するし、やはりパスは正確。
FK、CKは指定していないけど、彼が蹴る。
FKは直接ゴールできるほどの精度。
スタミナもギリ1試合持つ。
170121d 
サンドロ・コイス0102が想像以上にさっぱりだったので、途中で入替で
入ってきた選手。
第一印象は・・・とにかくスタミナが持たん!!
14は数値詐欺。どうひいき目で見ても11~12しかない。
DMFでなければ絶対ハーフで交代させてる。
しかし・・・それ以外は案外いい。特にいいのは運動量。
右に左に、敵が出てきそうなところへいそいそと走る。
奪取力も悪くない。
成長につれて、スタミナ消費は多少ましになったけど、それでもまだ
1試合任せるのは不安(個人特殊4時点で)無理矢理使ってるが。
スタミナ覚醒したら、いい感じになるかも。
何とか、チャレンジ3戦目勝てて、オーシャン勝てるチームに
ならんかなぁ・・・
それより次バージョン、がらっとかわっちゃうので、そっちの方が
不安だけど。
最後のキラは・・・・・

170121x

ですよね~!!(白目)
ツキノ杯、参加者募集中です!!
詳しくは1つ前の記事を見て下さいね!!
WCCFあんてなに参加しています。

 

 

コメント

チャレンジ3戦目に勝てれば十分です。

僕の1200は、オーシャンには勝ったことがありません!(自慢)

あこがれ師匠、コメントあざーっす!!

いや、まだ、勝ててないです(白目)
やっと3戦目引き分けました。

オーシャン・・・怖くてチャレンジできませんとです!!(ヒロシ風に)

もしも参加者がこれくらいなら、全員総当たりのリーグ戦をやってもいいんじゃない?

あるいは、別チームでのオープン戦とか、

あるいは、さっさと終了して5時くらいから飲むとか。

あこがれさん、コメント感謝!!

参加者は、これからも順次増えてきますので・・・(笑)

コメントを投稿