プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 恐らく今バージョンの蹴り収め。引いたのは・・・? | メイン | 新バージョン、蹴ってきました。 »

2017年1月24日 (火)

Yさん、デールさん参戦!!

はい、ツキノです。
絶賛参加者募集中(笑)のツキノ杯に、新たに2名の強豪が
参加してくれました!!
Mig1 
Yさん(イメージ)と
00img_8763sita1 
デールさん(イメージ)です!!
注:あくまでイメージです(笑)怒らないでね・・・(^^;
情け容赦ない攻撃で相手を完膚なきまでに叩きのめすYさんと、
対戦相手を「必ずアウェーにしてしまう」レアKPの持ち主デールさん!!
このお二方は強いですよ!!(マジで)
さぁ、お二方に挑戦する猛者は、今すぐ参加表明よろしく!!
Yさんはアルゼンチンかイタリア、
デールさんはスペインかイタリアでのエントリーだそうですが・・・
個人的には、Yさんとあこがれさんのアルゼンチン対決が見たい!!
デールさんもスペインのイメージが強いので、スペインできたら怖いな!!
1/24現在の参加表明者(敬称略)
現在、10名がエントリーされています。
1・マサノリ・ツキノ(イタリア)
2・かなえ(?)
3・あこがれ(アルゼンチン)
4・ふめっしー(イタリア)
5・ぬくぬく(イタリア)
6・図臼(オランダかフランス)
7・ななせ(日本)
8・フェンリル(ドイツかブラジル)
9・Y(アルゼンチンかイタリア)
10・デール(スペインかイタリア)
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
お願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・メッチャ新金岡
(堺市北区新金岡町5-1-6 ドン・キホーテ新金岡店2F)
※最寄りの駅は、地下鉄御堂筋線 新金岡駅です。
参加費・・・1000円
二次会・・・山内農場 新金岡駅前店
https://r.gnavi.co.jp/76dcz4jw0000/menu1/
会費・・・4000円前後(予定) メニューはまだ未定です。
フレスポしんかなという店舗の3Fです。
ゲーセン会場があるドンキホーテの、隣の建物で、おそらく徒歩5分で
着けると思います!!
メニューや費用はある程度二次会参加者がきまってから検討します。
費用は大体4000円前後を予定しています。
もし、「二次会参加したいけど、これだけは食べれない!!なんていう
食べ物があれば、早めに行っていただければ、考慮しますので。
(ご希望に沿えない場合もあります。ご了承下さい)
※すでに参加表明されている方は、二次会参加の可否を連絡下さい。
(コメント欄で結構ですので)
これから参加表明される方も、二次会参加可否も書いて頂くと
ありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」から
エントリー希望のメッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、お住まいの都道府県
 
 
参加人数は、(一応)32名で考えています。
集まればの話だけどね・・・(^^;
※注意 参加者が32名に達した時点で
、参加募集は終了となります。
(つまり先着順です)
繰り返すけど、「集まれば」の話ですけどね(笑)
それでは皆さん、奮ってご参加下さい!!
WCCFあんてなに参加しています。

 

 

コメント

煽りすぎ。下品極まりない
自分がお二人だったらいい気しないです。盛り上げるのに必死なのも結構ですがもう少し周りを見てください

世間は貴方が思う以上に貴方とこの大会に興味はない

インキャのキモオタが慣れない事しようとするとこうなる
ネットでも言動に出てすぐわかるし痛いだけなんだから調子乗るのはもうやめとけ

本人もそんなに人気があるとは思っていないと思いますが、
前回大会が定員16人にすぐに達して、32人で開催した経緯もあるので。。。

ただし、今や白90なんてカードもあり、全白の意義が半減しているし、バージョンアップ直後ということもあり、参加していただける人数が少ないのは仕方ないのではないでしょうか。

要は、参加者が楽しめればいいのですが、8人でも10人でも、楽しくやれると思いますよ。
僕はぬくぬくさんと自転車の話ができれば、それで十分に楽しいですけどね。
会場費用くらい、僕がどうにかするし。

(ところで、インキャって何?ちなみに「キモイ」の出現当初の意味は「肝をおさえている」という意味で称賛のことばだった。)

あんてな登録して参加者集めるのに必死なのは解りますが、優勝賞品が参加者提供品と付録と言うのもどうかと。
まさか会場押さえるも人に頼ったとかは無いですよね?

1番目のコメントの方、並びに2番目のコメントの方、
不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

オレンジアプリコットさん、そうです。あんてな登録して参加者集めるのに
必死なんですよ。
優勝賞品は、これが精いっぱいなんです。
情けない話ですが。

会場押さえるのも人に頼ってます。
申し訳ないです。

あこがれさん、コメントありがとうございます。

はい。人気はありません(笑)
当日は頑張りますのでよろしくです。

覗いてみたらとんだ荒れ方で・・・律儀に返答しなくて良いでしょこれ。
言いたい人には言わせておけのスタンツで行きましょう。

デールちゃんが不快だと思うなら、本人がコメントしたらそれでいいと思いますけどね。(Yの事は知りません)

ぬくニャンのブログでもツキノ杯の記事が出てたりするので、人の集まりは気にしなくてもいいと思いますよ。

世間は貴方と大会以上にwccfに関心がない(笑)

さあ…私はマリコ様のラブ指数上げるため頑張ります。ちゃんとイベント用意しているんだろうなぁ…。

まるしおさん、コメント本当にありがとね。

いやぁ、私の不徳の致す所なので・・・
これからは地道に頑張ります。

むくむくさん、コメント本当に感謝っす。

Yさん、デールさんにも申し訳なく思っております。
ぬくニャン(笑)のブログで記事にしてもらえると本当にありがたいです。

ふめっしーさん、コメント本当にありがとうございます!!

(笑)
確かに。ゲーセンいかない人には関心の持ちようがないもんね。
私も秘書はマリコ様にしました。
やっぱ実在の人物の方が萌えるわ~(前バーでは金髪ネーチャンでした)

コメントを投稿