プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 必殺技完成?そして連絡事項・・・ | メイン | ツキノ杯、二次会予約完了しました »

2017年2月26日 (日)

必殺技、敗れる

 

Vdylr1_2 
170226_2 
うん、知ってた(笑)
しかしあまりにも早すぎやろ。
いや~、40試合過ぎたところらへんから、点が取れなくなって、
必殺技に頼った結果がこれですわ。
ものの見事に痛い目にあっとりますな(--;
ディフェンス面ではともかく、オフェンス面で、どう攻めていくかが
まだ定まってないのが辛いっす。
とりあえずは、やっぱポ重は楽しむ分にはいいけど、点が取れるかといえば
難しいねぇ。
なんでちょこっと選手のバージョン変えてみます。
インシーニェ1516v2.0⇒1516
トッティ0708CRA⇒0607WFW
トッティの数値が上がったけど、インシーニェのバージョン変更で
数値下がったんで、ぎり1400以内(笑)
170226b_2 
これで行けるかな・・・分かんねぇ(^^;
ツキノ杯のお知らせです。
二次会参加締め切りは、2/27 0:00です。
よろしくです。

コメント

こんにちは😃
エントリーのメールしました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

もずさん、コメントありがとうございます!!
あ~んど、ツキノ杯参加、感謝です!!
「ぬくぬく軍団キラー」登場ですね!!(笑)
これはいきなり優勝候補最右翼かも。

その画像を使いたかっただけちゃうんかと

打ち上げ二匹追加おなしゃすヽ(=゚ω゚)ノ

Yさん、コメントありがと~(^^)

いや、ばれた?(笑)
つか、絶対こういう日が来るからと、前回の画像とセットでコピーしてたんですが。
まさか次の日に来るとは思いませんでした・・・Orz

打ち上げの件、了解です!!
楽みましょう!!

コメントを投稿