プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« !?かっ、肩がぁぁぁぁぁ!! | メイン | 必殺技、敗れる »

2017年2月24日 (金)

必殺技完成?そして連絡事項・・・

ツキノ杯用イタリア全白U-1200は育成が一段落したので、
ぬくぬく杯用イタリアU5をぼちぼちと。
自分で言うのもなんだけど、このチームほんと面白いわ。
対人で通用はしないかもしれないが、面白い「必殺技」を思いついた。
F3e8200d1 
・・・いや、実は大したことはないんだけど(笑)
対人でハマッたらうれしいな~って程度のものなんだけどね。
必殺技にリスクはつきもので、自爆する可能性は大いにあるんだけど(笑)
・・・あと、モンテッラ先生の輝かせ方も分かった。
が、それに固執するとあまり点が取れないからなぁ・・・。
170224 
ツキノ杯ですが、残念なお知らせです。
ふめっし~さんが、参加出来なくなってしまいました。
楽しみにしていたのですが、仕方ないですね。
その代わり?では決してないですが、CR2さんが参加してくれます!!
使用チームはイングランドかイタリアだそうです。
イングランドを使ってる方はいないので、これで勝ち進んだら
目立ちますね~!!(笑)
※二次会参加の可否を連絡下さい。
(コメント欄で結構ですので)
締め切りは2/27(月)0:00です。27日夜に予約しますので。
2/24現在の参加表明者(敬称略)
現在、13名がエントリーされています。
1・マサノリ・ツキノ(イタリア)
2・かなえ(?)
3・あこがれ(アルゼンチン)
4・ぬくぬく(イタリア)
5・図臼(オランダかフランス)
6・ななせ(日本)
7・フェンリル(ドイツかブラジル)
8・Y(ベルギーorアルゼンチン)
9・デール(スペインかイタリア)
10・イワチャン(ドイツ)
11・ポポ(コロンビア)
12・バーミヤン(イタリア)
13・CR2(イングランドかイタリア)
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
お願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・メッチャ新金岡
(堺市北区新金岡町5-1-6 ドン・キホーテ新金岡店2F)
※最寄りの駅は、地下鉄御堂筋線 新金岡駅です。
参加費・・・1000円
二次会・・・山内農場 新金岡駅前店 
https://r.gnavi.co.jp/76dcz4jw0000/menu1/
会費・・・4000円
メニューは桜島コースでいこうかと思います。
※4000円かからないかもしれませんが、追加オーダーあると思うので
会費は4000円でお願いしますm(__)m
二次会は、フレスポしんかなという店舗の3Fです。
ゲーセン会場があるドンキホーテの、隣の建物で、おそらく徒歩5分で
着けると思います!!
注:二次会の開催時間を再考します。決まり次第UPします。
(17:00~18:00の間で検討中です)

コメント

ツキノさん

二次会の開始時間は、ツキノさんの予定通りで結構ですよ。
前回のときの二次会も、僕は1時間で早退しました。それでも楽しめましたから。

あせってWCCF自体を早く終わらせようとする方が、もったいないです。

コメントを投稿