プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« お知らせです。 | メイン | ツキノ杯用全白アズーリU-1200、任期あと5試合・・・ »

2017年2月12日 (日)

ぬくぬく杯用アズーリ、始動!!

えー、久し振りに大阪まで出て行きました。
色々理由はあるんですが、一番はツキノ杯用チームがそろそろ仕上がる
(つーか本当は仕上がってないけどもう任期がない)ので、どの程度
通用するかを見たかったので、ランドワン千日前へ。
しかーし。
Ryogoku_kokugikan_tsuriyane_0521200 
満サテでした(笑)
しばらく待ってると1サテ空いたので、そこでぬくぬく杯用イタリアU5を
立ち上げて、待ち合わせてるかなえさんを待つことに。
170211 
メンバーはこんなの。
Photo 
今バーになって初めての立ち上げなんで、ちょっとドキドキしてたけど。
今バーになってU-1200しかプレイしてなかったんだけど。
まー楽しい!!
ああ、ボールがさくさく取れる!!
ボールがポンポンつながる!!
トッティからインシーニェへ、そしてそのボールが又トッティへ!!
シュート!!ゴール!!
ああ…楽しい(*^^*)
今までが苦行やったんで、落差激しいわー。
まぁもちろん、下級カップ戦+レギュラー1stしかやってないんで
これでこのチームが対人通用するかって話にはまだなりませんが。
なんてやってたら、かなえさん達が到着。
しかし相変わらずの満サテ状態だったんで、対戦は出来ず。
やむなくお昼を食べに難波シティまで。
お昼を食べにいく途中、カードショップへ(これも本日の目的の一つ)
欲しかったベルゴミ、0203ATLEは売り切れてたけど、何と何故か
カルチョ版(付録やね)があったので、購入。
私としては、中身が同じなら別にどちらでもいいので、ラッキー。
Dsc_0139 
Dsc_0138
後、ボヌッチ1516ITS(ぬくぬく杯用アズーリで入替予定)と、
ルカ・トニ0708WFW(前バーで使いたかったが・・・)をゲット。
170212g 
 
和歌山にいると、カードショップへ中々行けなくて、大変。
まぁネットで買えるんだろうけど、おっさんだからネットで買い物が
怖くてね(笑)通信販売ですら信用してません。
さて、カードショップのあと、やっとこせお昼を食べるお店に到着。
そこで海鮮丼(の1つランク下のやつ(笑))セットを食べたけど、
これがなかなかに美味しかった!!
難波に行く機会があれば、また寄ろう。うん。
その後、また千日前に戻るも、やはり満サテ。
世間では今バー不人気って言ってたけど、この日見た光景は幻か?
別のゲーセンでも満サテで、やむなく喫茶店(名前忘れた)で一息。
そこはカレー(カレーパン?)が有名らしく、私はチーズカレーパンと
ホットコーヒーのセットを注文。
うん。ここも美味しい。
何よりこのセットで500円は安い。
かなえさん、ほんと色んな店知ってるねぇ。
そこでかなえさん、クリウスさん、くるくろさんらと話してると、なんと
本日の「ゲスト」である、Yさんとデールさんが登場!!
何でもデールさんがなかなか起きなかったとか・・(^^;
まぁ、色々あるよね。
ここでしばらく話して、三度ゲーセンへ。
そしたら千日前でサテが空きだしたので、プレイ。
一度だけだけど、Yさんとフレンドリー。
Yさんのは全白ベルギーやったかな?まだほとんど始めたばかりのチーム。
(10数試合やったかな?)
かたやこちらは100試合を軽く超えてるチーム。
いかにYさんが強い方でも、これなら・・・
170212d 
いやこれ試合数考えたら完敗でしょ・・・(--;
点が取れなくて焦る焦る。
辛うじて強引に右サイドからのクロスをルカレッリがねじ込んだ1点で
辛勝・・・
これは大会当日、悲惨な未来しか見えんな・・・
私は翌日仕事があり、嫁さんにも
「晩御飯のおかずに551のシューマイ、忘れずに買って来いよ!!」と
念を押されていたので、早々に退散。
肝心の対戦は1試合しかできませんでしたが、思いのほか
イタリアU5の滑り出しがよかったので、ちょっと嬉しかったっす。
さて、ツキノ杯のお知らせですが。
「某関西超有名ブロガーさんの記事を見て」ポポさんが
参加してくれることになりました。
全白でプレイするのが好きで、千葉県からの参戦です!!
ありがたいことです!!
出場予定チームはコロンビアだそうです。渋い!!
※二次会参加の可否を連絡下さい。
(コメント欄で結構ですので)
締め切りは2/27(月)0:00です。27日夜に予約しますので。
2/12現在の参加表明者(敬称略)
現在、12名がエントリーされています。
1・マサノリ・ツキノ(イタリア)
2・かなえ(?)
3・あこがれ(アルゼンチン)
4・ふめっしー(イタリア)
5・ぬくぬく(イタリア)
6・図臼(オランダかフランス)
7・ななせ(日本)
8・フェンリル(ドイツかブラジル)
9・Y(ベルギーorアルゼンチン)
10・デール(スペインかイタリア)
11・イワチャン(ドイツ)
12・ポポ(コロンビア)
開催日は、2017年 3月5日(日)  です。
時刻は13:00~ の予定。
対戦方法
レギュレーション 全白国縛り(ATLE-REは使用OKです)
で・・・一応サブGK不可ね(あんま関係ないけど)
お願いですが、参加国を表明して下さい
(直前変更は問題ありません)
店舗・・・メッチャ新金岡
(堺市北区新金岡町5-1-6 ドン・キホーテ新金岡店2F)
※最寄りの駅は、地下鉄御堂筋線 新金岡駅です。
参加費・・・1000円
二次会・・・山内農場 新金岡駅前店 18:00~
https://r.gnavi.co.jp/76dcz4jw0000/menu1/
会費・・・4000円前後(予定) メニューはまだ未定です。
フレスポしんかなという店舗の3Fです。
ゲーセン会場があるドンキホーテの、隣の建物で、おそらく徒歩5分で
着けると思います!!
メニューや費用はある程度二次会参加者がきまってから検討します。
費用は大体4000円前後を予定しています。
もし、「二次会参加したいけど、これだけは食べれない!!なんていう
食べ物があれば、早めに行っていただければ、考慮しますので。
(ご希望に沿えない場合もあります。ご了承下さい)
☆エントリー方法
当ブログの左下にある「メールを送信」から
エントリー希望のメッセージを下さい。
(スマホからでもOKです)
 
エントリーメッセージに記載していただくのは
 
1、監督名(ブログに掲載可能な)
2、返信可能なメールアドレス
3、お住まいの都道府県
 
 
参加人数は、(一応)32名で考えています。
集まればの話だけどね・・・(^^;
※注意 参加者が32名に達した時点で
、参加募集は終了となります。
(つまり先着順です)
繰り返すけど、「集まれば」の話ですけどね(笑)
それでは皆さん、奮ってご参加下さい!!
WCCFあんてなに参加しています。

コメント

あら、奇遇ですね。僕も今日は大阪にいました。

といっても、家族旅行なので一分の隙間もなく、セカオワのコンサートとUSJでした。

来週から、やりこんでツキノ杯に間に合わせます。

ビッグマジックで購入ですね解りますwww
ボヌッチは言ってくれたら余ってたのにー

あこがれ師匠、コメントありがとうございます。
そうですか。家族サービスにセカオワ&USJですか。
いいですねー。 いやまじで。
USJは近いけど、高いので会社の組合のツアーでしか行ったことないです。

まるしおさん、コメントあざ~っす!!

・・・つか、なんでわかった?>ビックマジック
流石、命削ってガチャ回してる人には隠し事はできんなぁ・・・(笑)


ボヌッチの件、感謝。
あんまり世話になりっぱなしも悪いのでね。

あのね・・・値札見たら解るのよあの辺のショップはwww
一緒に行けば値引して貰えたのに←

まるしおさん、コメント毎度感謝(^^)


>あのね・・・値札見たら解るのよあの辺のショップはwww

・・・やっぱり(笑)
値引きの件、感謝。次回一緒に行ったとき、よろしくですm(__)m

コメントを投稿