プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« ぬくぬく杯用アズーリ、始動!! | メイン | !?かっ、肩がぁぁぁぁぁ!! »

2017年2月19日 (日)

ツキノ杯用全白アズーリU-1200、任期あと5試合・・・

81379d291
 
なお、仕上がったとは言ってない(泣)
レベル30にまでいった選手が、たった5人ってどーよ。
その内の1人は、クロス要員として入れていた「DF」で「SB」なアバテ。
今バーのポジション適正厳格化で、WGとして使えなくなったので、
まー途方に暮れてます。前線枚数足りねぇ。
170219 
今現在の戦績どす。
気持ちいいぐらい、コロコロ負けます(笑)
Sクラスは(幸か不幸か)前バージョンで3つ取ったので。
ず~~~~っとレギュラープレミア。あ~んどチャレンジマッチ。
「俺、チャレンジで3つ勝てたら、オーシャンにチャレンジするんだ!!」
・・・以下、今バージョンのチャレンジマッチ成績。
チャレンジ/1戦目 2-0○
チャレンジ/2戦目 1-0○
チャレンジ/3戦目 0-1●
チャレンジ/1戦目 0-3●
チャレンジ/2戦目 1-1△
チャレンジ/1戦目 1-0○
チャレンジ/2戦目 1-1△
チャレンジ/1戦目 0-0△
チャレンジ/2戦目 1-2●
チャレンジ/1戦目 1-1△
チャレンジ/2戦目 0-1●
チャレンジ/1戦目 0-0△
チャレンジ/2戦目 1-1△
・・・完全にフラグやん。
しかも今バーになって初挑戦では3戦目までいってるのに
ここ数戦は試合すらさせてもらえないというかもうね。
こんなんでオーシャン行っても爆死すんのは目に見えてるし、
目的が全冠じゃないんで、まぁいいかなとは思ってはいますけど。
打って変わって、ぬくぬく杯用アズーリは、楽しい。うん。
誰も使ってないようなので、きっと私だけが、今だけ浮かれてるだけだと
思うけど、ポストプレイ重視、面白いよ。
ただ、ボールがトッティにわたって、前向いて、さぁシュート!!って時に
ひょいってパスされるのはなぁ(苦笑)
それでパスされた方がダイレクトシュート打って、入ってくれればそれは
それでいいけどね。
170219b 
今現在の戦績。1分けが痛い。
Sクラスで今の勢いで点が取れたら、結構ガチで使えるかも。ポ重。
まあ機能しなかったときの為のKPもあるけどね。でも今現在一番
機能してるのがポ重だという(笑)
何といってもこのチームの中心は「王子」。
170219c 
数ある中のキラトッティの中で、これを使う日が来るとは。
でもイタリアで一番数値高いポ重持ちなんだよね。
(移動要塞も捨てがたかったが・・・連携の繋がりやすさとか総合的にね)
反面、モンテッラがやや期待外れ。どうやったら輝けるのか・・・
まぁもうちょっと、ポジションやKP、色々と試行錯誤していきます。
ps・ツキノ杯、参加者募集中です。
詳細は前回記事をして下さい。
WCCFあんてなに参加しています。

 

 

 

 

コメント

モンテッラが期待外れ?
愛と気合で何とかしましょう。

まるしおさん、コメント感謝。

そーなんよー(^^;
私の好きな選手なんで、何とか活躍させたいんだけどね。
もう少し、ポジションいじってみますわ。

そのトッティも、白モンテッラも懐かしい。よく使いました。
モンテッラ、あの頃はOF18の白は貴重でしたね。かつては輝くSSでしたけど、今はスピード、テクニックに優れたスーパーサブがたくさん出てしまったので、同じ感覚で使うと期待外れになってしまいますよね。レア並みの活躍を求めるよりも、やっぱり一芸を生かすしかないですかね。自分も、スールシャールでいろいろ試しました。

旭爺さん、コメントありがとうございます!!
おお、ここにもイタリア&ロマニスタが(笑)
モンテッラには昔からお世話になってる選手なんで、愛着がありますね。
白もだし、0405の黒も良く使ってます。

スールシャールも全白で使ったことあります。いいカードですよね。
ああいった「ここ一番で1点をもぎ取ってくる」まさにスーパーサブ的な選手が
私も好きです。

コメントを投稿