プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 改めまして、ツキノ杯参加の皆さん、お疲れ様でした(長文注意) | メイン

2017年3月13日 (月)

「明日もオフサイド」終了のお知らせ

えー、長らくご愛顧を賜りました、「マサノリ・ツキノの明日もオフサイド」
ですが。
2017年3月31日を持ちまして、終了とさせて頂きます。
今まで本当に、ありがとうございました。
・・・ブログ閉鎖の理由ですが・・・私のせいじゃないよ(笑)
私が書いてるブログ「eoブログ」が、3月31日で閉鎖されちゃうんで。
やむなく・・・です。
4/1からは別の所でブログ開設するつもりですが、いつからスタートかは
未定です。
(私も私事で色々あるのでね・・・)
でもまぁ、ブログから引退する、という訳じゃないんで。
(待ってる方もいないとは思いますが(笑))
新しいブログを開設したら、ぬくぬくさんのブログ・及びリンクしてくれている
ブログへ連絡しますので。
_l1 

コメント

WCCF道はまだ始まったばかり…

ツキノ先生の次回作にご期待ください

深夜に失礼します。

長い間、お疲れ様でした。m(_ _)m

しばらくこのブログを見ることが出来ないなんて、とても寂しいです。
また、新しいブログの開設を楽しみにしています!!

私事で忙しくても、通勤途中で更新してるのは俺だけなのかwww
電車通勤なんでね・・・・暇なの。

新ブログ楽しみにしてますわ

僕も一度ブログサービス終了で引っ越ししていますね(>_<)

その時はブログ記事や画像を全て保存して移動させてくれるという事でライブドアブログを選びました!

また新ブログ楽しみにしています!

Yさん、コメントあざ~っす!!

・・・
まるで打ち切りやないか~い!!(笑)

シネアラさん、コメント感謝です!!

そーですね。2014年6月から始めてますから。
2年10か月ほどですかね。

また、別の所でブログ始めたら、
よかったら見に来てくださいね。

サンシロウ君、コメントありがとう!!

そこまで行ってくれる方が、例え1人でもいてくれると、
ブログ書いてる側としては、嬉しいよね。本当。
ありがとう。

また、見てね。
開設したらぬくぬくさんとこでコメントするからね。

まるしおさん、コメントありがとうございますです。

私は車通勤なので・・・(笑)

まるしおさんのブログも、いつも楽しみにしています。
開設したら連絡しますね。
ありがとね。

ぬくぬくさん、コメントありがとうございます!!

今の私があるのも、ぬくぬくさんのおかげでございます。
ぬくぬくさんがいなかったら、勿論ブログもやってない訳でして。

開設したら、連絡します。
また・・・・・リンクしてくれますよね?(震え声)

おいでませアメブロへ_φ( ̄ー ̄ )

待ってます~。

しばらくこのブログを見ることができないなんて、とても寂しいです。
また新しいブログの開設を、首を長ーーくして待っています!!!


これでいいですか?

(出遅れ失礼。ブログ閉鎖に備えて、僕は文章だけは自分のPCに保存しています。システム変更が連発すると、閉鎖が怪しいですね。ぬくぬくさんのところ(ライブドア)は、最近変更がいろいろあったようですが…。僕のところ(エキサイト)も2月にガラケーが完全不可能になって、転出者続出のようです。)

フェンリルさん、コメント感謝!!

アメブロ・・・考えていますよ(^^)
もうしばらくお待ちください。

旭爺さん、コメントありがとうございます!!

待っていてくれる方がいるというのは、幸せですね。
ありがとうございます。

新しいブログを立ち上げたら、ぬくぬくさんとこにリンクさせてもらいますので。
またよろしくお願いしますm(__)m

あこがれ師匠、コメント本当に感謝!!

ありがと~!!
ブログ開設したら、必ずあこがれさんとこに連絡しますからね~!!

これでいいですか?

冗談抜きで、ブログやってる会社?もけっこう厳しいみたいやね。
ブログ人口減ってるのかしら?
次に立ち上げるところは頑張ってもらいたいものです。

赤痢から復帰したら、
マサノリ氏の半世紀が書かれたブログが更新されないのか、
ツキノ氏のご健勝のころの思い出が書かれたブログ読むと
走馬灯ように蘇ります
マサノリ・ツキノお別れの会の開催希望します。

柏田Pのファンさん、コメントありがとうございます。

赤痢だったんですか!?もうお体はよろしいのでしょうか。

私はまだ死んでいません(笑)
またブログ始めますので、その時はまた来てくださいね。

コメントを投稿