プロフィール

フォトアルバム

マサノリ・ツキノ

サッカー(100%見る側ですが)が好きです。 セリエAとプレミアリーグが好き。 サッカーのゲーム(WCCF)も好きです。 目指せWT優勝!! 他には動物(特に犬)も好きです(雑種飼ってます)

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« もずさん、サンシロウ君、参戦です | メイン | 第4回ツキノ杯、なんとか無事終了しました »

2017年3月 4日 (土)

いよいよ明日はツキノ杯です!!

さぁ、「全白ワールドカップ」でもある第4回ツキノ杯が
いよいよ明日に迫ってきました。
2271 
優良白カードの発見、大会モードでの動きのチェック等、
それぞれ皆さん目的があろうかとは思いますが・・・
まずは優勝目指して頑張りましょう!!
私? 私はその・・・(対戦相手にとって)ボーナスステージですから(笑)
Mig1 
でもボーナスステージに負けたら恥ずかしいですよ(^^)
頑張りましょう。
初めましての方へ。
私(マサノリ・ツキノ)は、当日10:00にはゲーセン入りしている予定です
(寝坊しなければ(笑))
刈り上げ短髪で、メガネをかけた、オレンジの上着、ジーパン姿で
蹴ってますので。
どうぞお気楽にお声をかけて下さい。
よろしくです(^^)
Hage_631 
・・・むしらないように(笑)
PS・フェンリルさんが出場不可となってしまいました。
よって現在参加者は14名となります。
飛び入りでもOKなんで、参加しようと思う方、よろしく!!

コメント

コメントを投稿